ひまわり

ひまわり(ひま) & リク






    by jun l
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告



福島路

アルパカのはなこちゃん、なかなか可愛かったもんで、
まけんちゃ~いかんと思ったかどうか・・・
09-05-21-04

頑張って首をのば~してみるひまちゃん・・・
09-05-21-05

「伸ばしてみても・・・無いものは無い首・・・・」と暗闇で冷ややかなリク・・・
09-05-21-06

さて・・・那須の次の日は福島の五色沼へ
1時間半の五色沼ハイキングで森林浴&ダイエット×2
09-05-21-01

お泊まりはこけしが迎えてくれる土湯温泉
09-05-21-03

足湯も沢山あって、お風呂の前に足湯でポッカポカ
09-05-21-08

帰りは、土湯パス見せて温泉卵のお土産付
土湯温泉行くときは土湯パスを印刷してから行きましょう・・・
ちなみに、温泉卵のお土産付お宿は「旅館ニュー扇屋」ペットも同伴できるよ!
09-05-21-09

「温泉卵、美味しかったにゃ~・・・」(本当はひまは食べてません・・・
09-05-21-07


テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

    by jun l
  1. 2009/05/20(水) 20:00:58|
  2. スコ
  3. | コメント:2
<<キャッチんグ~ | ホーム | 久々の那須>>



コメント



アルパカに対抗するひまちゃんにびっくりしたけど
こけしの大きさに、もっとびっくり・・・(笑)
  1. 2009/05/23(土) 06:30:10 |
  2. URL |
  3. ともねこ #-
  4. [ 編集]



ともねこさんへ
確かに・・・
余り気にしなかったけど、言われてみれば大きすぎますよね~・・・
ちなみに、二箇所有ったよなv-405
ともねこさんの周辺はちょっと足を伸ばせば温泉があるからいいですよね~
  1. 2009/05/25(月) 21:56:48 |
  2. URL |
  3. ひまわり #-
  4. [ 編集]



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

