ひまわり

ひまわり(ひま) & リク






    by jun l
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告



本当は

ひまちゃん、いつもはこんな細い目で
「なんにゃねん」って感じで紹介されてるけど・・

9-30-1


いつもストロボのせいで目が細くなってるんです
本当はこんなにパッチリしてるんですよ

9-30-2

鈴付けてみました・・


おめめパッチリのひまちゃんに1クリックお願いにゃん

blogランキング





    by jun l
  1. 2005/09/29(木) 21:49:42|
  2. スコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4



5連またたびねずみ

またまたおもちゃ買ってもらったにゃん
5連またたびねずみって言うんだよ、へんにゃの

9-29-1


にゃかにゃか楽しいにゃん
9-29-2


でも・・にゃんかビニール袋の方が燃えるにゃん
9-29-3




猫の永遠のおもちゃ、ビニール袋にクリックお願いにゃん

blogランキング




    by jun l
  1. 2005/09/28(水) 21:34:02|
  2. スコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0



猫パンチ特訓

新しいおもちゃがきたにゃん
バシッ

9-26-1

ついつい舌も出ちゃうにゃん

バシッ
9-26-2


ガシッ
9-26-3

続きは動画にゃん


動画見た方にゃんクリックお願いにゃん

blogランキング



    by jun l
  1. 2005/09/26(月) 23:24:51|
  2. スコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0



ワクチン

今日は予告通りひまちゃんのワクチン接種いってまいりました
そんなわけで・・たいした意味は無いけど・・
ひまちゃんの寝顔見てやってください

9-25-0



注射嫌いな方クリックにゃん

blogランキング



    by jun l
  1. 2005/09/25(日) 12:07:21|
  2. スコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2



びしょぬれ

今日の横浜は朝から大雨でした
おかげで車まで行くのにびしょ濡れでした・・
だからって訳じゃないけど、
ひまは今日久々にお風呂に入りました


にゃ~
9-24-1


なんかなめるのに夢中で落ちそう

まったくにゃ~
9-24-2


ま、今はキーボードの前でご機嫌みたいなんだけど・・・・目つきが・・
明日は予防接種です・・・

9-24-3



我が家に来てもう1ヶ月だし、クリックお願い

blogランキング



    by jun l
  1. 2005/09/24(土) 15:52:38|
  2. スコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0



ごろごろうっとり

最近お留守番が多いからご褒美にまたたびの枝あげたら
ごろごろうっとり大喜び・・












ご褒美はたまにだけどクリックは毎日

blogランキング



    by jun l
  1. 2005/09/23(金) 21:42:21|
  2. スコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2



表情

我が家のひまちゃん
いつもはこんな感じなんだけど

9-22-1


たまに見せる表情がこんな感じに見える
9-22-2


そのうちこんなふうに変身したりして・・・
9-22-3



お水は控えめに・・クリックは毎日

blogランキング



    by jun l
  1. 2005/09/22(木) 04:49:09|
  2. スコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4



本能

ごはん食べ終わったら必ず砂かけ行うんだけど・・
ひまちゃ~ん、床に穴あいちゃうよ~










穴があかないことを祈ってポチットにゃん

blogランキング



    by jun l
  1. 2005/09/21(水) 04:41:08|
  2. スコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4



ねこの居場所

昔のねこは、良くの上で寝てたんだけどにゃ~あったかそうだにゃ~
最近にゃも薄くなっちゃって、寝れる状態にゃないにゃ~

9-20-1


でもこんな時代にゃからひまもそのうち宇宙に行けるかにゃ~
9-20-2

でも日本に居たんにゃむりかにゃ~


温泉もいいけど宇宙も行ってみたい方ポチットしてにゃん

blogランキング



    by jun l
  1. 2005/09/20(火) 06:14:28|
  2. スコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2



温泉

秋だし温泉行きたいですね
にゃに見てるにゃん
9-17-1


二人で温泉行く相談してるかにゃん
9-17-2


ひまは一人でお留守番やだにゃん
行かせないにゃん

9-17-3


ちなみにひまのおすすめは


伊豆天城湯ケ島の開耶(さくや)

北信濃 湯田中・渋温泉郷、志賀高原ふもとの自然に囲まれた上林温泉。
湯宿「せきや」
かにゃん

温泉好きな方ポチットしてにゃん

blogランキング



    by jun l
  1. 2005/09/18(日) 16:45:56|
  2. スコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0



くずいれ2

ひまはやっぱりくず入れがすきなんですね~
9-16-1


いくら狭いとこ好きでもね~いくつまで入れるかな?

なににゃ~?
9-16-2

くず入れで遊ぶムービーも見てにゃ~


たまにはポチットしてにゃん

blogランキング





    by jun l
  1. 2005/09/16(金) 20:37:51|
  2. スコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0



あそび

ひまのおもなあそびはねこじゃらしとティッシュBOXです
ティッシュBOXは頭突っ込んだり、前足入れて滑ったりでさまざま。

9-15-1


ねこじゃらしはそりゃーもういろいろ、
飼い主が遊んであげなくても一人でじゃれてる、意外とこの子は楽かも・・

9-15-2


9-15-3



ひとりで遊ぶのがお上手なひまにポチットにゃん

blogランキング





    by jun l
  1. 2005/09/15(木) 21:13:26|
  2. スコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2



ひまだけに

今日はひまにゃん
9-13-1


ディスプレイの後ろもな~んもないしにゃ
9-13-2


スピーカーの上でも乗って見るかにゃ
9-13-3


にゃっ!
9-13-4


おっこっちった
9-13-5


逃げるにゃん
9-13-6



いつもこんな感じのいたずら好きのひまにポチットにゃん

blogランキング




    by jun l
  1. 2005/09/13(火) 21:15:28|
  2. スコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3



浮いてきた?

ひまの一本釣り
竿が折れそう・・・

9-12-1


ところで最近ひまのお耳がちょっとだけ浮いてきたような・・
気のせいですかね?夏も終わりの事だし、これ以上浮く事なんてないですよね・・

9-12-2



これ以上浮かないようにポチットにゃん

blogランキング




    by jun l
  1. 2005/09/12(月) 21:33:18|
  2. スコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4



スクープ

パシャパシャ!
ひまの寝姿スクープです
9-11-1


にゃ?
9-11-2


みゃ~止めてにゃ~
9-11-3



スクープ写真にポチットにゃん

blogランキング



    by jun l
  1. 2005/09/11(日) 10:28:26|
  2. スコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2



きんぎょちゃん

今日はひまの新いお友達のきんぎょちゃん紹介するにゃん
ちょっとあかっぽいふぐにも見えるにゃん

9-10-1


ひまが遊んであげたらきんぎょちゃんも笑ってくれたにゃん
9-10-2


でも遊びすぎたらきんぎょちゃんちょっとこまってるにゃんかも
9-10-3



思いっきり開いたひまの左手がかわいいと思う人ポチットにゃん

blogランキング



    by jun l
  1. 2005/09/10(土) 11:51:56|
  2. スコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5



後ろから見た姿は・・・

ひまの後姿何に見えますか?
なかなか思い浮かびませんけど、なんだか癒されません?
9-9-1.jpg


ついでに上からも見てやってください。
9-9-2



ひまのうしろすがたに癒された方ポチットにゃん

blogランキング



    by jun l
  1. 2005/09/10(土) 00:18:17|
  2. スコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0



なんでくず入れ・・・

もう秋ですね・・・
冬も直ぐやってきます・・・
冬と言えば、ネコはコタツで丸くなるはずなんですが・・・
ひまは一足早くくず入れで丸くなってます・・・

9-8-1


こじんまりして気持ちいいにゃ~
9-8-2


ついでにまわっちゃうにゃ~
9-8-3



くず入れ好きのひまにポチットにゃん

blogランキング





    by jun l
  1. 2005/09/08(木) 04:16:14|
  2. スコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2



ミルクチョコボール

ひまちゃん美味しそう~
にゃ~んひま食べないで~

9-7-1


肉球がミルクチョコボールみたいで美味しそうだよ!
だめにゃ~

9-7-2


ひまちゃんのムービー追加しました、見てやってね!



美味しそうだと思った方ポチットにゃん

blogランキング






    by jun l
  1. 2005/09/07(水) 04:09:43|
  2. スコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3



ねこじゃらし大好き

あらにゃっと!ネコじゃらし頂いてくにゃ~!
9-6-1


捕まえたにゃ~
9-6-2


ネコじゃらしはひまのもんにゃ!
9-6-3



猫じゃらしを愛してるひまにポチットにゃん

blogランキング






    by jun l
  1. 2005/09/06(火) 05:00:00|
  2. スコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2



なに?

な~ににゃ~?
いいでしょう~どんな寝方したってさ~
ま~白いお腹でも見てちょうだいにゃ~


9-5-1



白いお腹にポチットにゃん

blogランキング




    by jun l
  1. 2005/09/05(月) 11:45:34|
  2. スコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0



今日は鈴付けられちゃったにゃ~
ひまは脱走なんかしないのににゃ~

9-4-1


やだ~じゃまだにゃ~
9-4-2

かゆいにゃ~
9-4-3


もう付けないでにゃ~
少しだけひまの信用を無くした飼い主でした・・・
9-4-4



信用を無くした飼い主にニャンクリック!

blogランキング




    by jun l
  1. 2005/09/04(日) 14:58:54|
  2. スコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0



大の字+シッポ

今日は新しい猫じゃらしニャンε=ε=ε=ヾ(э^・ェ・^)эニャホー

9-3-4


楽しくってついつい舌が出ちゃうニャン

9-3-5


今日はこの辺にして・・しまっておくニャン

9-3-6


もう遊びすぎて眠いニャンZzz(=^--^)。o○{{おやすみ~ >゚)++++<< }}
カッコなんかどうだっていいニャン


9-3-7


ひま~はしたないぞ~
ちなみに寝顔のアップ見てやってください。


9-3-8



はしたない格好だけどニャンクリック頼む!

blogランキング



    by jun l
  1. 2005/09/03(土) 23:58:48|
  2. スコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0



またたび

おとうさんはお酒の時はサラミ
あたいは時々またたび貰うんだニャン
((ヘ(=^・ω・^=)m らっきーかもぉーんニャ


9-3-1


~(=^・ω・^)/。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ ありがとニャ!
う~ん うっとり~ ガシガシ


9-3-2


ひまのからだもねじゅれちゃう~にゃ~

9-3-3



やっぱりまたたびニャンクリック!

blogランキング





    by jun l
  1. 2005/09/03(土) 14:02:00|
  2. スコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2



新しい遊び

今日もひまは何かを狙ってます
狩猟本能発揮か?


9-2-1


狙ってるのはおっきいボール
ビーチボールでした
頭突きがなかなか果敢なひまでした


9-2-2


そんなことで今日も遊び疲れで
ゆっくり眠るひまでした


9-2-3




おやすみひまにニャンクリック!

blogランキング




    by jun l
  1. 2005/09/03(土) 00:48:51|
  2. スコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0



家族

今日はひまの家族紹介するd(=^・ω・^=)b ニャッ!

美人のおかあさんと
お兄ちゃんと弟(=^. .^=)ミャー



9-1-2



このころはまだみんなでおっぱい飲んでた≦(∩ェ∩)≧...ニャン


9-1-3



おとうさん(=^. .^=)ミャー・・・
もしかしてひまもおっきくなったら・・・


9-1-1



今は皆と離れて
新しい家族と楽しく暮らしてるニャン



お父さんに似ると思う人ニャンクリック!

blogランキング





    by jun l
  1. 2005/09/01(木) 21:37:12|
  2. スコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
