ひまわり

ひまわり(ひま) & リク






    by jun l
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告



怪しい影

怪しい影が・・・
何?どうやって支えてるの?
10-31-1


どうやら両窓のさんに乗っかってるみたいです
なかなか器用です・・
10-31-2


バックしてきたはいいが、片方の窓が・・・
この後はご想像にお任せします

10-31-3


あんなの朝飯まえにゃん
10-31-4



もうお昼でしたがひまちゃんにクリックお願いします

blogランキング

にほんブログ村 猫ブログへ


テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

    by jun l
  1. 2005/10/31(月) 13:38:55|
  2. スコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4



ばればれでした?

昨日はどうも手抜きがばればれだったみたいなので
本日は朝から写真を撮って載せてみます

ひまちゃんは朝からなんだか物思いにふけっている様子だったので

10-30-1


ひまちゃん遊ぼう
10-30-2


たまには上からのひまちゃん3連ショットでお楽しみ下さい

パー
10-30-3

チョキ?
10-30-4

グー
10-30-5

ナイスキャッチでした~


上からのひまちゃんにクリックお願いします

blogランキング



テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

    by jun l
  1. 2005/10/30(日) 09:33:51|
  2. スコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4



体型

ひまの体型が良くわかる写真です
いにゃ~ん
10-29-1


色っぽいにゃん
・・・やっぱりダイエットにゃん

10-29-2



やっぱり軽くやばいひまにクリックお願いします

blogランキング



テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

    by jun l
  1. 2005/10/29(土) 21:31:30|
  2. スコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2



無精猫

ひまがあそぼって言うから
10-27-1


猫じゃらしで遊んでるのに
10-27-2


全然起き上がらない
10-27-3


ついには寝てしまった
10-27-4



一応まだ子猫の内なんですけど・・クリックお願いします

blogランキング



テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

    by jun l
  1. 2005/10/27(木) 21:04:48|
  2. スコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11



ダイエット

ひまはまだ4ヶ月そこそこにゃんだけど
最近お腹が軽くやばい状況にゃん

10-26-1


横っ腹ダイエットに片足上げで頑張ってるんだけどにゃ~
10-26-2


ご飯もちょっと我慢しないとにゃ~
お肉が食べたい・・・

10-26-3



頑張ってるひまにクリックお願いします

blogランキング



テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

    by jun l
  1. 2005/10/26(水) 19:54:07|
  2. スコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6



ヨガ

なんか皆でデブって言うにゃん
10-24-1


こうなったらヨガやるにゃん
まずは後ろ足抱えポーズ

10-24-2


次は上体ひねり
10-24-3


最後は前屈にゃん
10-24-4



明日にはすっきりひまにクリックお願いします

blogランキング



テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

    by jun l
  1. 2005/10/24(月) 20:39:24|
  2. スコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0



大好き宣言

ひまは乾しカマスライスが大好きです
お皿の中の乾しカマジーっと見てます

10-22-1


な~んかよだれ拭いてるような
10-22-2


とうとう出しました
続きはムービーで

10-22-3


ちなみにつま先立ちのひまちゃんです
10-22-4



今日からまた宜しくクリックお願いします

blogランキング



テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

    by jun l
  1. 2005/10/22(土) 21:45:28|
  2. スコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5



貫禄

9/3のひまです、まだまだ子猫だったです
10-19-4


今日のひまです、だいぶ貫禄・・太ってきました・・
病気もせずすくすくと育ってくれてますので助かってます
ただし・・一度も自分から膝にはのってきません

10-19-5


明日から九州出張らしいにゃん
土曜まで更新待ってにゃんらしいにゃん
お土産頼むにゃん、土佐の鰹節がいいにゃん
ひまは寝て待ってるにゃん

10-19-6



次は土曜更新予定です、土曜にはまたクリックお願いします

blogランキング



テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

    by jun l
  1. 2005/10/19(水) 23:45:36|
  2. スコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1



野生化

ひまの肉球&寝顔です
10-19-1


寝てる姿は愛らしくてかわいいんだけど・・・
ちょいとしかめっ面の寝顔も可愛かったりします・・・

10-19-2


しかし・・たまに野生化し、頭をガブガブやったり髪をひっぱたりで・・安心して寝てられません
10-19-3

顔がこわい・・・


もっと女の子らしくなることを祈ってクリックお願いします

blogランキング





テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

    by jun l
  1. 2005/10/19(水) 00:26:33|
  2. スコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7



ハンモック

今日はなにやら上り始めるひまです
10-18-1


と思ったらハンモックに興味が有るみたいで・・・
10-18-2


ハンモック探検中

10-18-3


ついでに下からのショットも

10-18-4

探検の結果お気に召さなかったようでした・・・

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

    by jun l
  1. 2005/10/18(火) 08:51:35|
  2. スコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0



アップ

ひまちゃん・・・なにか目からビーム出してます・・・
10-16-1


ビーム出しながらこっちにきました・・なに
10-16-2


至近距離です・・
10-16-3


鼻見てにゃん
10-16-4

次回はピント合わせるね・・・


やっぱり1コマ目のひまは二重あご?軽くやばいひまにクリックお願いです

blogランキング




テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

    by jun l
  1. 2005/10/16(日) 21:50:08|
  2. スコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5



ねこです

おひさしぶりにゃん
ん・・・なんかぶれてにゃい

10-15-1


ん・・・後ろに誰かいるにゃん
10-15-2


な~んだ青島君にゃ~
10-15-3


今週もひまのブログよろしくにゃん
10-15-4



今週もクリックお願いです

blogランキング




テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

    by jun l
  1. 2005/10/15(土) 23:12:32|
  2. スコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2



はしゃぎ過でした・・

ここんとこラジコンやら袋やらではしゃぎ過ぎたみたいで
しばらく大人しく寝ることにするそうです

10-13



次の更新は日曜日まで待ってくださいね、でもクリックお願いです

blogランキング




テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

    by jun l
  1. 2005/10/13(木) 22:28:06|
  2. スコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0



ねこ大好き

NISSANさんのお店の袋は音がガサゴソ!
どんなねこでも気に入っちゃうかも
ではひまちゃん、遊び方をどうぞ

遊び方は次の通りにゃん
まずは頭っから突っ込むにゃん

10-12-1


次は尻尾だけ出しながら中でガサゴソ、一暴れにゃん
10-12-2


最後はお顔出して一息にゃん
10-12-3



参考になったらクリックお願いです

blogランキング




テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

    by jun l
  1. 2005/10/12(水) 21:09:05|
  2. スコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4



ラジコンNo2

今日もラジコンと遊ぶひまちゃんです。
ちなみに、NISSAN さんの販売店から貰ってきたティーダです。

10-11-1


さすがにまだまだ動くものには興味が有るみたいです
大人になったら見向きもしなくなったりして・・・

10-11-2



続きは見てからクリックお願いです

blogランキング



    by jun l
  1. 2005/10/11(火) 23:06:00|
  2. スコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0



体育の日

テーマは「体育の日」ですが・・・
ひまちゃんは今日も「寝る日」です毎日思う存分寝てますよね・・・
しかし・・・ちょっと行儀が悪いかもよ~ひまちゃん

10-10-1


にゃに~ひまのかってにゃん
10-10-2


ほっといてにゃん
10-10-3



毎日が「寝る日」で羨ましいですねクリックお願いです

blogランキング





    by jun l
  1. 2005/10/10(月) 13:18:33|
  2. スコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3



ラジコン


10-9-1


なんににゃ~
10-9-2


うごくにゃ~
10-9-3

車屋さんからラジコンもらってきました
今度ねずみの着ぐるみでも被せてみようかな~



ラジコンがこわいひまちゃんにクリックお願い

blogランキング




    by jun l
  1. 2005/10/09(日) 21:36:55|
  2. スコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0



しかめっ面再登場

明日のお天気にゃん
今日はちゃんとお外見て予報たてたにゃん

10-8-1


明日はにゃん
10-8-2



続きはムービー見てからクリックお願いにゃん

blogランキング



    by jun l
  1. 2005/10/08(土) 20:51:00|
  2. スコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0



自慢

ねこ馬鹿とお思いでしょうが・・
ひまちゃんのキャリコは結構きれいだと思うのです・・

10-7-1


ちなみにお腹を見せた姿も好きです
あとは・・もうちょっとおしとやかになってくれれば・・・

10-7-2



ひまちゃんがおしとやかに成る事を祈ってクリックお願いです

blogランキング



    by jun l
  1. 2005/10/07(金) 04:31:54|
  2. スコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2



名誉挽回

テーブルの下からヒョコッ
10-6-1


ガウッ
10-6-2


キャッチ
10-6-3


おっとこのままじゃ焼き鳥おやじの名誉挽回にならないから・・
テーブルの上でくつろぐひまちゃんでしめくくりっ
それにしても・・ねこじゃらしがボロボロ

10-6-4



焼き鳥おやじの汚名返上出来たと思った方クリックお願いです

blogランキング



    by jun l
  1. 2005/10/06(木) 04:35:07|
  2. スコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2



金魚さんが・・・

いったいひまちゃんは何をしたいのでしょうか
ただの遊び

10-5-1


それとも金魚を解放したいのか
10-5-2


もしかしたら歯が生え変わる間際でかゆい
10-5-3

でもなんとなく金魚ちゃんは「ガンバレ」って応援してるような


エメラルドグリーンのがなんとなく怖い・・クリックお願いです

blogランキング



    by jun l
  1. 2005/10/05(水) 04:31:18|
  2. スコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2



天気予報

昔から猫が顔を洗うとになるといいますが・・・
10-4-1

10-4-2

ひまの場合・・天気予報を見てから顔を洗ってました・・
10-4-3

文字は読めなくても、絵はわかるのかも・・・


もしかしたら・・のひまちゃんにクリックお願いです

blogランキング





    by jun l
  1. 2005/10/04(火) 05:47:56|
  2. スコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2



忍(にゃん)者・・ひま

今日も網戸登りにゃんニン・ニン・ニンにゃん
10-2-1


さて・・・
10-2-2

来年も網戸交換か・・・


たまには飼い主の為にクリックお願いです

blogランキング





    by jun l
  1. 2005/10/02(日) 17:35:11|
  2. スコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7



10月

外はもうすっかり秋にゃん
10-1-1


秋といったら・・
10-1-2


寝るに限るにゃん
10-1-3

首輪復活、鈴も静かで小さいのに変えました、ひまもお気に入り?です・・


秋はやっぱり食欲ですね・・クリックお願いにゃん

blogランキング





    by jun l
  1. 2005/10/01(土) 12:29:48|
  2. スコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
