ひまわり

ひまわり(ひま) & リク






    by jun l
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告



ありがとうございました。

今年は皆さんに沢山見てもらってありがとうございましたにゃん
一足早いけど獅子舞でお礼だにゃん
12-31-1

リクはお飾りでお礼だにゃん
ちょっとキモイ・・
12-31-2

来年も宜しくお願いいたします。


テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

    by jun l
  1. 2005/12/31(土) 21:14:48|
  2. スコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4



またたび

おや仲良くくつろいでますね
12-30-1


ご機嫌です
12-30-2


実はまたたびにうっとしてるんですね
12-30-3


またたび大好き二匹に一票お願いします
blogランキング

にほんブログ村 猫ブログへ

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

    by jun l
  1. 2005/12/30(金) 23:01:09|
  2. スコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6



おしり

今日のお昼はぽかぽかあったか
日向ぼっこするひま・・
のおしり
12-29-1


おしり
12-29-2


にゃ~に
12-29-3


にゃによ
12-29-4


ひまのおしりに一票お願いします
blogランキング

にほんブログ村 猫ブログへ

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

    by jun l
  1. 2005/12/29(木) 20:09:41|
  2. スコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9



壁紙

パソコン前での~んびりにゃん
05-27-1


ん・・ひまねーが壁紙になってるにゃん
05-27-2


リクも壁紙にしてにゃ~
こんどね
05-27-3


最近なんだか黒っぽくなってきたリクに一票お願いします
blogランキング

にほんブログ村 猫ブログへ

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

    by jun l
  1. 2005/12/27(火) 04:37:05|
  2. スコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2



おっきい理由

今日はクリスマスイブですね
でもうちの猫たちの晩御飯はいつもと変わりません
今日も仲良く食べてますね、エライ
12-24-1


トッピングのレトルトもだいぶ食べつくした頃
12-24-2


リクは一旦ご馳走様ですね・・後でまた食べるんだもんね
12-24-3


で・・・ひまは
リクの残りのレトルト食べるんですね・・・
12-24-4


ひまのおっきい理由がわかった方一票お願いします
blogランキング

にほんブログ村 猫ブログへ

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

    by jun l
  1. 2005/12/24(土) 21:52:36|
  2. スコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4



まくら

膝枕は気持ちいいですよね
してあげても、してもらっても
でもこっちのまくらもかなり気持ちいいかも
12-22-1


ちょっとゴツゴツ感がきっとたまらない
12-22-2


ね、ひまちゃん
ひま:気持ちいーにゃよ
12-22-3


リクは
リク:がぅお~

12-22-4


リクまくらに一票お願いします
blogランキング

にほんブログ村 猫ブログへ

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

    by jun l
  1. 2005/12/22(木) 21:12:23|
  2. スコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4



箱好き

新しいガスファンヒータがやってきました
当然たちは、ストーブより箱です
ひま:にゃ~い箱にゃん
12-20-1


リク:あ箱にゃん
ひま:ゲ・・やばっ
12-20-2


ひま:ひまの箱にゃもんね~
12-20-3


リク:どにゃどにゃ、ちょっとどいてにゃ
12-20-4


ひま:にゃ~乗っ取られたにゃ~
12-20-5


ま・・最後にはストーブの前で仲良くお昼寝です
12-20-6


ちょっと不機嫌そうなひまに一票お願いします
blogランキング

にほんブログ村 猫ブログへ

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

    by jun l
  1. 2005/12/20(火) 19:53:37|
  2. スコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4



ジャンプ

ひま:リクちゃんリクちゃん
12-18-1


リク:にゃ~に~
12-18-2


ひま:なんか居るにゃ~
リク:ほんとにゃ~
12-18-3


リク:よしジャンプにゃ~
ごめん・・お尻しか写ってませんでした
リク:次はちゃんと写してにゃ~
12-18-4


リク:よしもういっかいにゃ
あ!・・ヤモリみたいになっちゃった・・
12-18-5


リク:もういいにゃ
ひま:つぎはあたいにゃ~・・そにゃっ
12-18-6


ひま:重くて今一にゃ~、リクささえてにゃ~
リク:あいにゃ
12-18-7


そんなこんなで晴れの日曜に一票お願いします
blogランキング

にほんブログ村 猫ブログへ

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

    by jun l
  1. 2005/12/18(日) 13:44:31|
  2. スコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8



天気がいいので

今日は朝からお天気が良かったので久々にお風呂です
12-17-1


ずぶ濡れになってみてわかったこと
ひまのお腹が凄い
12-17-2


綺麗になったお二人に一票お願いします
blogランキング

にほんブログ村 猫ブログへ



テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

    by jun l
  1. 2005/12/17(土) 16:23:23|
  2. スコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4



ちょいちょい

ちょいちょい、リクひまにちょっかいです
12-15-1


ひまも反撃
12-15-2


反撃反撃
しかし・・重いせいか終始寝たままの反撃でした
12-15-3


フ~ひまねーの相手もちいかれるにゃ~
12-15-4


おねーの遊び相手のリクに一票お願いします
blogランキング

にほんブログ村 猫ブログへ

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

    by jun l
  1. 2005/12/15(木) 04:27:00|
  2. スコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2



鈴入りボール

新しいおもちゃです
中に鈴が入ってるボールです、
早速リクが遊んでます
12-13-1


おっと・・
なにやら後ろから怪しい影が・・
12-13-2


やっぱり新しいおもちゃはひまねーからですね・・

12-13-3


二ヶ月違いだけど体重は倍以上のひまに一票お願いします
blogランキング

にほんブログ村 猫ブログへ

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

    by jun l
  1. 2005/12/13(火) 06:01:42|
  2. スコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6



寝床

リクのベットはダンボールです・・
取り敢えずタオルは敷いてありますけどね
で・・新しいベットに変えました
果たして寝てもらえるでしょうか
乞うご期待・・・
12-11-1


の寝床はと言うと・・
いつも座布団の上です
12-11-2


マイペースのひまに一票お願いします
blogランキング

にほんブログ村 猫ブログへ



テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

    by jun l
  1. 2005/12/11(日) 23:26:36|
  2. スコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4



ラジコンみたび

リク今日もラジコンと睨めっこ
12-10-1


だいぶ近づけるようになりました
12-10-2


しかし・・ここはひまね~の協力を得て・・
12-10-3


そんな訳で・・ラジコンさん宜しく
12-10-4


ネタの無い時はラジコンに一票お願いします
blogランキング

にほんブログ村 猫ブログへ


テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

    by jun l
  1. 2005/12/10(土) 21:56:31|
  2. スコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4



まろ眉

リクにはマロ眉があります、見てわかります
12-8-1


ちなみにまろ眉をはっきり、くっきり、キリリと男前風にアレンジしてみました
12-8-2


ちなみにひまちゃんの変顔もお楽しみあれ
12-8-3


男前のリクに一票お願いします
blogランキング

にほんブログ村 猫ブログへ

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

    by jun l
  1. 2005/12/08(木) 22:05:07|
  2. スコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7



こま犬

リク:ん殺気にゃん
12-7-1


ひま:コタツの中はあったかそうにゃん
12-7-2


ひまひまも入っていいにゃん
飼い主:どうぞ遠慮なさらず
12-7-3


今日はなんだか遠慮がちなひまでした
おまけ
こま犬ならぬこまひま
我が家の守り猫です
12-7-4


今日は遠慮がちなひまに一票お願いします
blogランキング

にほんブログ村 猫ブログへ


テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

    by jun l
  1. 2005/12/07(水) 21:35:32|
  2. スコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7



白腹

ひまのお腹は真っ白、このお腹が大好きなんですけど
なかなか抱っこさせてくれないからさわる機会がないんです
12-5-1


ぐっすり寝てる時くらいしかさわれないんですね~
12-5-2


白いお腹のひまに一票お願いします
blogランキング

にほんブログ村 猫ブログへ

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

    by jun l
  1. 2005/12/05(月) 22:29:48|
  2. スコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8



車椅子マラソン

今日は凄く寒かった
そんな中車椅子マラソンが有りました、
ボランティアで統制行いました
皆さんはや~い
12-4-1


先頭はダントツぶっちぎりでゴールしました、残念ながらゴールは見れませんでしたけどね
途中雨も振ってきて体の芯まで冷えちゃいました
12-4-2


こちらのお二人さんはぬくぬくだった見たいですね・・


12-4-3


頑張る人に一票お願いします
blogランキング

にほんブログ村 猫ブログへ

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

    by jun l
  1. 2005/12/04(日) 21:07:59|
  2. スコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1



重いのに・・

ご無沙汰にゃん
寒さにと飲み会に負けてブログサボってたらしにゃん
そんなわけで・・最近めっきり寒くなって
ひまだけで丸くなっても今一にゃん
12-3-1


そこでにゃ
リクの上に寝ればあったかいにゃ
ひ・・ひまね~お・・おもい~
12-3-2


潰れそうなリクに一票お願いします
blogランキング

にほんブログ村 猫ブログへ



テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

    by jun l
  1. 2005/12/03(土) 22:07:00|
  2. スコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5



毛玉対策

ひまが何かを食べています
12-1-1


さて何を食べてるのでしょうか
12-1-2


そう、ブロッコリーなんですね
これで毛玉対策もばっちり
12-1-3


毛玉対策いらずのひまネ~に一票お願いします
blogランキング

にほんブログ村 猫ブログへ


テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

    by jun l
  1. 2005/12/01(木) 05:13:01|
  2. スコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
