ひまわり

ひまわり(ひま) & リク






    by jun l
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告



ラジコン

久々にラジコン遊びちなみに昨日予告のひまお風呂は次回に延期・・
ひま:お久々のラジコンにゃん
06-01-31-1


ひま:こんなもんちょいちょい遊ぶんにゃ~リクもやってみにゃ~
06-01-31-2


リク:あいにゃ~・・
06-01-31-3


りく:や・・やっぱり苦手にゃ~
06-01-31-4


相変わらずラジコンは苦手のリクくんに清き一票お願いします

blogランキング

にほんブログ村 猫ブログへ


テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

    by jun l
  1. 2006/01/31(火) 20:50:53|
  2. スコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2



お風呂

ひま:リクちゃんお風呂入ったっにゃん・・大変にゃ~
06-01-30-1


ひま:なめなめしてあげようかにゃ~
06-01-30-2


ひま:っと思ったけどやぱり寝るにゃ~頑張れリク
リク:明日はひまねー~らしいにゃよ
06-01-30-4


明日はわが身のひまちゃんに清き一票お願いします
blogランキング

にほんブログ村 猫ブログへ


三毛猫協会参加募集中


テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

    by jun l
  1. 2006/01/30(月) 19:57:41|
  2. スコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2



冷蔵庫

皆にゃんこんにゃちわ
今日は冷蔵庫の上から失礼しますにゃん
06-10-29-1


リクにゃんもおいで~にゃん
ご飯出たら直ぐわかるよ~
06-10-29-2

ということで、今日も冷蔵庫の上から下界を眺める二人です。

手抜きでしたけど、申し訳ありませんが清き一票お願いします
blogランキング

にほんブログ村 猫ブログへ


三毛猫協会参加募集中

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

    by jun l
  1. 2006/01/28(土) 21:59:30|
  2. スコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2



りく、対決にゃ
(クリックで大画面)
06-01-26-1


どやあたいの舌は
06-01-26-2


リクもやってみ
06-01-26-3


もうめんどくさいにゃ~
(クリックで大画面)
06-01-26-4


負けにゃいで~
06-01-26-5


こうして舌対決は終わりました・・清き一票お願いします
blogランキング

にほんブログ村 猫ブログへ


三毛猫協会参加募集中

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

    by jun l
  1. 2006/01/26(木) 22:37:16|
  2. スコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4



ビニール袋

よその猫ちゃん同様ひまりんもビニール袋が大好き
ひま:にゃん今日もビニール袋にゃん
06-01-25-1


ひま:どれどれにゃん
06-01-25-2


ひま:やっぱりビニール袋は楽しいにゃん
06-01-25-3

リク:ひまね~もう直ぐ有料化なるかもよ~
ひま:ゲッ・・・

三毛の仔協会に参加したひまに清き一票お願いします
blogランキング

にほんブログ村 猫ブログへ


三毛猫協会参加募集中

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

    by jun l
  1. 2006/01/25(水) 22:51:42|
  2. スコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2



でぶや仲間入り?

ひまちゃ~ん何真剣に見てるの~
美味しそうなマグロ特集のだね
06-01-24-1


でぶやのでしたか・・・
ひまちゃんもでぶやの仲間入り準備
06-01-24-2


だってにゃ~美味しそうにゃんだもんにゃ~
(クリックで拡大画面)
06-01-24-3


もしかしたらでぶや仲間入りのひまに清き一票お願いします
blogランキング

にほんブログ村 猫ブログへ

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

    by jun l
  1. 2006/01/24(火) 21:12:03|
  2. スコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8



とっておき

の写真載せちゃいます
 おやじ座りリク
(クリックで大画面)
06-01-21-1


 びっくりリク
06-01-21-2


 水飲みひま
(クリックで大画面)
06-01-21-3


大してとっておきじゃなかったですけど清き一票お願いします
blogランキング

にほんブログ村 猫ブログへ

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

    by jun l
  1. 2006/01/21(土) 21:08:16|
  2. スコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2



それぞれの肉球

今日も一応仲のいいひまとリク
06-10-19-1


それはさておいて・・
ひまとリクの肉球の色は全然違います、
肉球って肌の色と同じらしいけど、
リクの地肌はやっぱり黒い
そうするとひまの地肌は・・・
ミルクチョコボール色
美味しそう
06-10-19-2


たぶんミルクチョコボール色地肌のひまリンに清き一票お願いします
blogランキング

にほんブログ村 猫ブログへ


テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

    by jun l
  1. 2006/01/19(木) 22:03:57|
  2. スコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7



なにしてんの?

ちょい
06-01-18-1


ひょこっなにしてんの
06-01-18-2


にゃ~なにしてんの~
06-01-18-3


ま・・いいや・・寝よ・・
06-01-18-4


何よりも寝るのが大好き、まるで飼い主のよう・・なひまリンに清き一票お願いします
blogランキング

にほんブログ村 猫ブログへ

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

    by jun l
  1. 2006/01/18(水) 22:05:38|
  2. スコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4



記念写真

ひまのお見合い写真です
っていうか・・たまには寝てないひまの写真でもと思いチャレンジ
(画像クリックで大画面)
06-01-17-1


しか~し邪魔をする一匹の縞々
でもしぶとくひまはカメラ目線を送ります
06-01-17-2


しゃーないからツーショットです
お見合いの写真には使えないですね・・
(画像クリックで大画面)
06-01-17-3


こちらはもっと使えません
安定型のひまりんです
一応アメショー柄が少々入ってるりん
06-01-17-4


安定型のひまりんに清き一票お願いします
blogランキング

にほんブログ村 猫ブログへ

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

    by jun l
  1. 2006/01/17(火) 21:09:52|
  2. スコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4



全快

昨日はお注射で一日元気なかったリクです・・
でもって、ひまね~と一緒にグータラしてました・・
ま、いつもの事なんですけど
06-01-16-1


おかげで今日は元気いっぱい、全快です
三蔵法師も孫悟空も沙悟浄も電車男も応援してくれてます
06-01-16-2


明日からも元気いっぱいのリクに清き一票お願いします
blogランキング

にほんブログ村 猫ブログへ

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

    by jun l
  1. 2006/01/16(月) 22:15:36|
  2. スコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8



体重

本日無事リクのワクチン2回目終了
体重は2.65kg、意外と少なかった。
さすがに本日はいつもの元気が無いかな・・
06-01-15-1


ひまもついでにお供で、体重計にのってきました、3.1kg
これも意外と少なかったかな・・

そんな訳で、今日はリクが大人しいから、終始静かな一日でした
06-01-15-2


注射で鳴かなかったリクに一票お願いします
blogランキング

にほんブログ村 猫ブログへ

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

    by jun l
  1. 2006/01/15(日) 22:34:37|
  2. スコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4



今日は新年最初の飲み会
来週も・・・明けたら明けたでやっぱりしばらくは飲み会続き・・
ひまとリクのようにゆっくり寝たいね

みゃん猫のお腹まくらにしてる
06-01-13-1


ま、いっか・・眠いし
06-01-13-2


ねむ~いひまに一票お願いします
blogランキング

にほんブログ村 猫ブログへ


テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

    by jun l
  1. 2006/01/13(金) 22:17:38|
  2. スコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0



2ヶ月ちょい

リクが我が家に来てもう2ヶ月ちょい
っていうか、まだ2ヶ月ちょいなのにすっかり我が家の一員
今度の日曜には2回目のワクチン、
一緒にひまの体重も量りたいんですけどね・・・
あいにく我が家には人間用の体重計しかないので今一正確さに欠ける・・
果たして今でどっちが重いのか微妙です

リクもこんな変顔ひまでも慕ってくれてます
06-01-12-1

(クリックで大画面)

またまた変顔のひまに一票お願いします
blogランキング

にほんブログ村 猫ブログへ


テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

    by jun l
  1. 2006/01/12(木) 21:31:19|
  2. スコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2



お先

にゃ~ちょうだいにゃ~
06-01-11-1


にゃん
06-01-11-2

(画像クリックで大画面)

にゃいっお先
06-01-11-3


にゃろめっ
06-01-11-4

(画像クリックで大画面)

苦やし涙のひまに一票お願いします
blogランキング

にほんブログ村 猫ブログへ

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

    by jun l
  1. 2006/01/11(水) 21:42:37|
  2. スコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6



リクエスト

今日はリクエストにお答えして運動ひま・リクです
ひまもリクも準備はオッケー
06-01-10-1


リクは・・まだまだ身軽
06-01-10-2


ひまは・・・
やっぱりジャンプは・・・
06-01-10-3

(画像クリックで大画面へ)

こんなひまちゃんに一票お願いします
blogランキング

にほんブログ村 猫ブログへ

追伸・・
ひま&リクは遊びつかれて寝てしまいました
06-01-10-4


過去の画像を大画面でアップしてみました、興味のある方はクリック







テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

    by jun l
  1. 2006/01/10(火) 20:33:17|
  2. スコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4



それぞれの寝床

明日から本格的に仕事です・・・
さて・・それはさておいて
当家の一等地(飼い主が思ってるだけで猫たちにはどうか・・
はいつもリクの寝床になってます
ひまはと言うと、その下か、座布団の上かな
06-01-08-1


ちなみにリクはこんなふうです
気持ち良さそうですね羨ましい・・
06-01-08-2

(画像クリックで大画面へ)

さて・・ひまはと言うと・・
こんなふうです・・なんだか戦車みたいです
これはこれで気持ち良さそうやっぱり羨ましい限り
06-01-08-3


いつまでもお正月気分が抜けない方一票お願いします
blogランキング

にほんブログ村 猫ブログへ

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

    by jun l
  1. 2006/01/08(日) 22:20:23|
  2. スコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6



景色

久々にムービーアップしました・・
ちょいと逆光なのが残念です
で、本題ですが
ひまとリクは良く外を見てます、
何を見てるんでしょう
06-01-07-1


初公開、窓の外の景色です、
ぜ~んぜんたいしたことの無い景色ですけどね・・
電車とか、人を見ているようですね
ちなみに電車は京浜急行ですよ~
06-01-07-2


しかし・・景色を見てるのはほんの少し
寝るが一番みたいですね
06-01-07-3


眠くてたまらない二人に一票お願いします
blogランキング

にほんブログ村 猫ブログへ

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

    by jun l
  1. 2006/01/07(土) 15:06:31|
  2. スコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4



パグ

今回はひまネタで・・
下の写真のはパグといいます、
特に知人のパグと言う訳ではないですけど、
なんとなくひまに輪郭が似ているような・・
いかがざんしょ
06-01-06-2


やっぱりごめんなさい
耳が垂れとこだけですね似てるのは
06-01-06-1


たまにはひまちゃんに一票お願いします
blogランキング

にほんブログ村 猫ブログへ

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

    by jun l
  1. 2006/01/06(金) 23:46:48|
  2. スコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4



まくら

今日もリクネタです
リクはキーボードをまくらにして寝る事が時々あります、
凸凹が指圧マッサージのよなのでしょうか?
06-01-05-1

(画像クリックで大画面へ)

気持ち良さそうなリクに一票お願いします
blogランキング

にほんブログ村 猫ブログへ


テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

    by jun l
  1. 2006/01/05(木) 21:37:24|
  2. スコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4



とうとうリクも鈴付けました
どうも最近悪戯激しいもんで・・
06-01-04-1


10分位鈴と格闘してたけど、直ぐ慣れました
遠くで音が小刻みに鳴っている時は要注意ですね
06-01-04-2


鈴が似合ってるリクに一票お願いします
blogランキング

にほんブログ村 猫ブログへ


テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

    by jun l
  1. 2006/01/04(水) 23:47:29|
  2. スコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5



笑う門には・・

福来る・・って言いますけど
この顔を見て福でも笑い招いてください
まつ毛カールしたら女の子らしくなりますかね
06-01-03-1


ねぜか笑える・・耳が寝てるからなんとなく笑えちゃう
ここんとこ寒いせいか余計ぴったりくっついてきました
06-01-03-2


ん~これはちょっと怖いかも・・
06-01-03-3


・・って言うか、ガンダムととかに出てくるモビルスーツの目してるし・・
06-01-03-4


モビルスーツ似のひまに一票お願いします
blogランキング

にほんブログ村 猫ブログへ


テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

    by jun l
  1. 2006/01/03(火) 22:28:35|
  2. スコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0



寝正月

お正月も二日目です。
お正月もやっぱり眠いにゃん
ね~ひまねー
06-01-02-1


猫はいつも眠いにょ
06-01-02-2


せめて大間のマグロ食べてから寝たいにゃ~
06-01-02-3


寝正月の二匹に一票お願いします
blogランキング

にほんブログ村 猫ブログへ


テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

    by jun l
  1. 2006/01/02(月) 21:21:18|
  2. スコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4



明けましておめでとうございます

新年明けましておめでとうございます
今年もひまとリクのブログ見てにゃん
06-1-1-3


今年もひまとリクに一票お願いします
blogランキング

にほんブログ村 猫ブログへ

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

    by jun l
  1. 2006/01/01(日) 21:56:16|
  2. スコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
