ひまわり

ひまわり(ひま) & リク






    by jun l
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告



怒ってます

昨日、暖かくなってきたからコタツ布団をしまいました
そしたらどうも怒ってる様子なんです・・・
やっぱり猫には身を潜める場所が必要なんですかね
ま・ひまにはあてはまらないと思うんですけどね
また、しばらくコタツ布団出すかな
春なの~に~
06-02-28




テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

    by jun l
  1. 2006/02/28(火) 21:21:34|
  2. スコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2



ひまです

ひまね~の事じゃないにゃ~
暇なのにゃ~
06-02-27-2


遊んでにゃ~
06-02-27-2


春は暇にゃ~
06-02-27-3


呼んだかにゃ~
06-02-27-4

この仔達が羨ましい・・・
この時期は期末で忙しいんです・・
一緒に思う存分お昼寝でもしたいっす・・

暇を持て余しているひまとリクに一票お願いします

blogランキング

にほんブログ村 猫ブログへ



テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

    by jun l
  1. 2006/02/27(月) 21:31:09|
  2. スコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6



リクも・・

リクエストにお答えしてリクのちっちゃ居頃の写真です・・リクエストされてないか・・・
リクが我が家に着たばっかりの写真です。
このころは毛もぽやっぽや
06-02-25-1


最近のリク、そのまま大きくなっちゃいました・・・
06-02-25-2


ひまとのツーショット
いまで、リクのほうが大きいです、さすが男の子
しかし、お口のへの字度はひまの勝ち
06-02-25-3


すくすくと成長しているひまとリクに一票お願いします

blogランキング

にほんブログ村 猫ブログへ


テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

    by jun l
  1. 2006/02/25(土) 05:15:48|
  2. スコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4



名誉挽回

ひまちゃんの名誉挽回です。
まずは、我が家に来る前のひまちゃん、お隣は兄弟です、今は何してるのかな~
06-02-24-1


お次は我が家に来て間もないひまちゃん、まだまだかわいい
06-02-24-2


最近のひまちゃんも首がながっくって可愛いよ~
頭も更なるヘルメット型になってるし
06-02-24-3


お耳が一段と寝てきたひまに一票お願いします

blogランキング

にほんブログ村 猫ブログへ


テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

    by jun l
  1. 2006/02/24(金) 05:35:47|
  2. スコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8



お呼びですか?

お~い、ひま、リク~
06-02-23-1


リク:にゃんですか
ひま:にゃにっ
飼い主:な、何でもありましぇん・・・
06-02-23-2


本当は優しいひまに一票お願いします

blogランキング

にほんブログ村 猫ブログへ


テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

    by jun l
  1. 2006/02/23(木) 06:30:16|
  2. スコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7



運動しなきゃ

リク:よっこらしょ
06-02-21-1


ひま:リクなにしてんにょ
06-02-21-2


リク:ぶら下がり健康法にゃ
ひま:あそっ・・・・
06-02-21-3


健康にはうるさいリクに一票お願いします

blogランキング

にほんブログ村 猫ブログへ

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

    by jun l
  1. 2006/02/21(火) 23:21:14|
  2. スコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6



どアップ

さて・・この物体はいったいなんでしょう
06-02-19-1


正解、ひまのどアップ
こんな顔で毎朝ぺろぺろ舐められてます・・・
どうせなら毎朝定時にぺろぺろしてくれれば目覚ましにもなろうに・・
06-02-19-2




テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

    by jun l
  1. 2006/02/19(日) 22:16:44|
  2. スコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6



待望の・・・

久々のささみにゃん
06-02-16-1


にゃもたもたしてるとひまね~に食べられちゃうにゃ
06-02-16-2


一緒に食べようにゃ~
06-02-16-3


久々のささみ登場にご満悦のお二人に一票お願いします

blogランキング

にほんブログ村 猫ブログへ

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

    by jun l
  1. 2006/02/16(木) 21:30:19|
  2. スコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4



本日も晴天なり

という事で、今日も日向ぼっこ
ひま:りくちゃ~ん、ここは気持ちいいよ~
06-02-15-1


ひま:のんびりするにゃ~
06-02-15-2


りく:どっこらしょ、リクも・・
06-02-15-3


ひま:せ・・狭い・・
06-02-15-4


家が狭いから許して・・一票お願いします

blogランキング

にほんブログ村 猫ブログへ

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

    by jun l
  1. 2006/02/15(水) 21:22:00|
  2. スコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2



考え中

皆さんご無沙汰してました・・・
今日のひまはお外を眺めながら何か考え事をしてるようです
06-02-13-1


ひま何考えてるの・・
ひま:最近ささみ食べてないにゃ~・・・
06-02-13-2


考える(寝てる?)ひまに一票お願いします

blogランキング

にほんブログ村 猫ブログへ

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

    by jun l
  1. 2006/02/14(火) 20:13:26|
  2. スコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3



お気に入り

飼い主:りくちゃ~耳が裏返ってるよ~
りく :いいにゃ、ひまね~に対向してるにゃ~、裏スコにゃん
06-02-11-1

という事で、前編とはあまり関係有りませんが・・
ひまのこの横顔気に入っています
特に切れ長の目がお気に入り
06-02-11-2


切れ長目のひまに一票お願いします

blogランキング

にほんブログ村 猫ブログへ


テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

    by jun l
  1. 2006/02/11(土) 14:55:33|
  2. スコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8



もし・・お魚さんだったら

相変わらず寒い季節が続きますね・・
インフルエンザにも気をつけないといけないですね
そんな中、釣り好きの方には脱帽です・・・

で・・・
もし我が家の二匹がお魚さんだったら・・
ひまは速攻釣られちゃいます・・
06-02-09-1


で・・リクはと言うと・・・
これもまた速攻で釣られちゃいます・・・
06-02-09-2


あしからず・・・すいません一票お願いします

blogランキング

にほんブログ村 猫ブログへ


テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

    by jun l
  1. 2006/02/09(木) 05:18:09|
  2. スコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3



もう春?

ポカポカ
06-02-08-1


にゃに~
06-02-08-2


眠いにゃ~
06-02-08-3


ほっといてにゃ~
06-02-08-5


既に春が訪れてるらしいひまに一票お願いします

blogランキング

にほんブログ村 猫ブログへ


テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

    by jun l
  1. 2006/02/08(水) 05:28:01|
  2. スコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2



特訓

よいしょっ
02-06-07-1


どっこらしょっ
02-06-07-2


どってっ
まだ若いからおやじ座りはむりにゃん
02-06-07-3


おやじ座り特訓中のリクに一票お願いします

blogランキング

にほんブログ村 猫ブログへ

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

    by jun l
  1. 2006/02/07(火) 04:50:41|
  2. スコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4



お風呂

忘れてたと思ってたのににゃ~お風呂入れられちゃったにゃ~
06-02-06-1


いいこいいこへへへ
06-02-06-2


ほっといてにゃん
06-02-06-3


ったくもう、災難にゃん
06-02-06-4


今日は災難のひまね~に一票お願いします

blogランキング

にほんブログ村 猫ブログへ

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

    by jun l
  1. 2006/02/06(月) 00:32:11|
  2. スコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2



ガブッ

りく:ひまね~覚悟・・・ガッブッ
06-02-04-1


ひま:リクやめにゃ~
06-02-04-2


リク:ガブガブガブッ
ひま:・・・・
06-02-04-3


かあいそうなひまね~に一票お願いします

blogランキング

にほんブログ村 猫ブログへ

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

    by jun l
  1. 2006/02/04(土) 20:48:26|
  2. スコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0



今日も相変わらずあたちは暇にゃんコタツもあついし
06-02-02-1


ひまにゃから色んなポーズしちゃうにゃん
06-02-02-2


こんにゃのとか
06-02-02-3


こんにゃのも出来るにゃ
06-02-02-4


ん~ひまでちゅ~
06-02-02-5


はいはい、ひまね~わかりまちた
06-02-02-6


暇をもてあまし気味の二匹に清き一票お願いします

blogランキング

にほんブログ村 猫ブログへ

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

    by jun l
  1. 2006/02/02(木) 22:35:23|
  2. スコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
