ひまわり

ひまわり(ひま) & リク






    by jun l
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告



抱き抱き

ひまね~それリクにょにゃん
06-04-29-01


頂戴にゃん
06-04-29-02


抱き抱き・・・
06-04-29-03


夢が叶わなかったのか?こんなもん抱きしめてるリクに一票お願いします

blogランキング



テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

    by jun l
  1. 2006/04/29(土) 23:12:37|
  2. スコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5



いろいろなひま

今日から11連休ですけど・・・安近短でこの仔達と一緒・・・
・・という事で、初日は色々なひまのです。
まずはどアップ、目ヤニが気になります・・ちゃんとお顔洗おうね
06-04-28-01


お次は日陰の女・・・猫でした。
06-04-28-02


あっかんべ~ひま・・・協力・飼い主♂
06-04-28-04


11連休だけど暇な飼い主に一票お願いします

blogランキング


テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

    by jun l
  1. 2006/04/29(土) 00:01:21|
  2. スコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4



まくら

今日も一日暇だったにゃん
06-04-26-02


猫の手じゃらしの枕は意外と気持ちいいにゃん
06-04-26-01


なぜか最近遠くを見てるリクです
06-04-26-03



今日も何事も無かったようなお二人に一票お願いします

blogランキング



テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

    by jun l
  1. 2006/04/26(水) 20:56:29|
  2. スコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1



変な亀

またまた新しいおもちゃです
06-04-24-01


首を引っ張ると、ぶるぶるしながら首を引っ込めるんです・・
06-04-24-02


猫のおもちゃって言うか、人間の赤ちゃんの方が喜びそう・・
ひま:おもろくない・・・毛づくろいでもしよっと・・・
06-04-24-03


そのころリクは・・・
じっと上から狙ってました・・・もちろんひまをです・・・
06-04-24-04


未だに目標が果たせないリクに一票お願いします

blogランキング



テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

    by jun l
  1. 2006/04/24(月) 22:05:48|
  2. スコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4



猫手じゃらし

猫の手の形したねこじゃらし発見、即購入
06-04-23-01


ひまちゃんあそぼ~
06-04-23-02


にゃんちゃっち
06-04-23-03


美味しいかにゃ
食うな~
06-04-23-04


新い物好きひまに一票お願いします

blogランキング



テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

    by jun l
  1. 2006/04/23(日) 10:22:42|
  2. スコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4



足裏

ひまちゃ~ん、今日もお一人ですか~
06-04-22-1


ひま:リクが相手してくれにゃいにゃ~
飼い主:あんたが逃げてんでしょ・・・
06-04-22-2


・・・ま、足の裏肉球でも見てくれにゃん
06-04-22-3


ひまのチョコミルク肉球に一票お願いします

blogランキング



テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

    by jun l
  1. 2006/04/22(土) 15:05:08|
  2. スコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2



フリースタイル

皆さんのお飼いになってる猫ちゃんも同じかと思いますが、
ひまは時折こ~んな寝方をしております・・
(クリックで大画面へ)
06-04-21-1


アクロバティックです、疲れないのでしょうか?
飼い主なら次の日はきっと仕事にならんでしょう・・
06-04-21-2


ま、ただ単に寝相が悪いだけですね・・あ・・起きた・・
寝相の悪さなら飼い主も負けてはいません・・・
06-04-21-3


飼い主の寝姿はとてもじゃないけど載せられません・・・でも、一票お願いします

blogランキング



テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

    by jun l
  1. 2006/04/21(金) 05:00:18|
  2. スコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2



おもちゃなんかよりも・・・

リク:新しいおもちゃにゃん
06-04-20-1


ひま:にゃん面白そうにゃん
06-04-20-2


ひま:ひまね~に貸してみにゃん
06-04-20-3


リク:それリクのにゃん
06-04-20-4


と思いきや・・・おもちゃよりひまね~のお尻が気になるみたいですね・・・
06-04-20-5


今一番気になるひまのお尻に・・・一票お願いします

blogランキング



テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

    by jun l
  1. 2006/04/20(木) 05:06:58|
  2. スコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3



話題がなっくって・・

そんな訳で・・・どんなわけ?ってな感じですが
今回は話題が無いので・・・が通じたのか、ひまもやる気無さそう・・
06-04-19-1


リクもです・・
06-04-19-2


しまいにゃ~ひまの大あくび・・いくら春でもね~
BGMのせい?
06-04-19-3


大あくびのお顔がちょいと怖いひまに一票お願いします

blogランキング



テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

    by jun l
  1. 2006/04/19(水) 04:51:05|
  2. スコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4



おもちゃ

またまたご無沙汰しておりました
今回もちょいとお家を空けておりました・・・
お土産に新しいおもちゃです
06-04-18-01


しかし・・・ひまはこちらのほうがお気に入り
06-04-18-02


袋の中をチェックした後は、ほっか袋(ぶり)してのお遊び、
けっこう笑えます
06-04-18-03


買い物の袋の中のチェックを怠らない几帳面なひまちゃんに一票お願いします

blogランキング


テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

    by jun l
  1. 2006/04/18(火) 04:34:46|
  2. スコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2



ひまね~が・・

暇にゃんです・・・
06-04-13-01


ひまね~は追っかけても、つれないにゃ~
06-04-13-02


ひまとリクの距離がなかなか縮まりませんね・・・
06-04-13-03


なかなか距離が縮まらないニャンズに一票お願いします

blogランキング


テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

    by jun l
  1. 2006/04/13(木) 21:46:16|
  2. スコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6



迫力

ご無沙汰してました~
久々の更新なんですが絵が無い・・・
という事で・・ちょいと家を空けてました、って言っても1日ですけどね。
帰ってきたらひまちゃんは甘えてたんですけど
06-04-12-1


何か気になる様子・・・
06-04-12-2


アップで噛み付いてきます・・
06-04-12-3


どうもカメラのストラップが気になる様子で、おかげでボロボロ
それにしても多分、あっぷにすると、ひまに勝てる猫は居ない・・怖い・・
06-04-12-4


ひまちゃんのアップにも耐えるカメラのレンズに一票お願いします

blogランキング

にほんブログ村 猫ブログへ


テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

    by jun l
  1. 2006/04/12(水) 21:51:40|
  2. スコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3



いちご

あたいはイチゴにゃん
06-04-09-01


さいたまいちご連合会のいちごにゃん
06-04-09-02


JAさいたまにゃんのいちごにゃん
06-04-09-03


いや、あんたは世田谷うまれの猫です・・・
ま・・どうでもいいから、眠る・・・
あ、そ!・・・
06-04-09-04


我が家では三度美味しいイチゴの箱に一票お願いします

blogランキング

にほんブログ村 猫ブログへ


テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

    by jun l
  1. 2006/04/09(日) 14:28:40|
  2. スコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6



ヒロシ風に・・

ちゃららら・ららら~ん
僕は~てっきり横須賀生まれだと思ってただけど、どうも・・埼玉生まれみたいとです・・・
やけに埼玉の箱がフィットするとです・・・
06-04-08-01


おまけに、マンション生まれだとおもっとたけど、どうも農家の出みたいとです・・・
JAの箱がやけにまっちするとです・・・ほくさいってどこ・・・?
06-04-08-02


予冷されたら~眠くなってきたとです・・・猫にはつらいとです・・・
ひまね~
06-04-08-03


勝手にしてれば・・・
06-04-08-04


ひまに無視されで、かあいそうなリクに一票お願いします

blogランキング

にほんブログ村 猫ブログへ


テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

    by jun l
  1. 2006/04/09(日) 00:21:55|
  2. スコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3



瞬間

ひまちゃんにカニカマスライスあげました
狙ってますおひげが前向き・・・
06-04-07-01


まずが出ます
思いっきりパーです
06-04-07-02


次はお口が出ます
06-04-07-03


最後は手も離して食べるのみ
06-04-07-04


本当にカニカマスライス大好きなひまちゃんに一票お願いします

blogランキング

にほんブログ村 猫ブログへ


テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

    by jun l
  1. 2006/04/07(金) 22:21:30|
  2. スコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0



お毛並み拝見

春なもんで、にゃんずの毛抜けが激しいです
今日はブラッシング、気持ち良さそうにブラッシングされてましたね
でもって、ブラッシング後の毛並み公開ですよ~
まずリクで~す
06-04-06-1


いつもと変わらないですね・・・
お次はひまちゃんです
06-04-06-2


こちらもいつもと変わらなかったですね・・・
ちなみに耳の裏まではできてませんでした
06-04-06-3


抜け毛の処理が大変なたまには飼い主に一票お願いします

blogランキング

にほんブログ村 猫ブログへ


テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

    by jun l
  1. 2006/04/06(木) 04:42:06|
  2. スコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4



リクです

いつもひまね~の写真が多いから・・・
今日はリク特集で
06-04-05-01


と言っても・・・こんなのしか撮れない・・・
06-04-05-02


昨日の大ジャンプリクは良かったのに
今日はよっぽど暇だったらしく、こんなのばっか・・・
06-04-05-03


しゃ~ないから、肉球でもみてやってくださいな
06-04-05-04


真っ黒でウンチが付いてもわからないリクの肉球に一票お願いします

blogランキング

にほんブログ村 猫ブログへ


テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

    by jun l
  1. 2006/04/05(水) 04:45:51|
  2. スコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2



ひまの場合

昨日はリクの華麗なジャンプ写真だったのですが
ひまの場合、ねこじゃらしでお相手しても、
寝ながらそばに来るのを待ってるだけ・・・
おいで、おいで・・
06-04-04-01


近くに来たらやっと手をパーにして反撃
しかし寝たまま・・・
06-04-04-02


最後には
「捕ったどー」
って感じで満足げ
06-04-04-03


続きはムービーのひまちゃんに一票お願いします

blogランキング

にほんブログ村 猫ブログへ


テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

    by jun l
  1. 2006/04/04(火) 04:07:14|
  2. スコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3



虫・・・

リクちゃ~んなに見てんの~
虫がいるにゃ~
06-04-03-01


跳んだ
06-04-03-02


あ、おちた
06-04-03-03


で・・どうだったの
06-04-03-04


なかなかのジャンプ力のリク君に一票お願いします

blogランキング

にほんブログ村 猫ブログへ


テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

    by jun l
  1. 2006/04/03(月) 10:56:16|
  2. スコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2



今日は暖かいので

リクはお風呂に入りました
ちにゃう無理やりにゃん
06-04-01-1


ひまもお風呂に入りました
あたいも無理やりにゃん
06-04-01-2


もう~ピッピッ
06-04-01-3


ま~ま~、おかげで自慢の白いお腹もまた真っ白
06-04-01-4


今日は災難だったニャンズに一票お願いします

blogランキング

にほんブログ村 猫ブログへ


テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

    by jun l
  1. 2006/04/01(土) 13:43:00|
  2. スコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11
