ひまわり

ひまわり(ひま) & リク






    by jun l
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告



ご無沙汰です

ひまのブログ見てくださっていた方、ご無沙汰でした・・
なにせ、飼い主が体調を崩してしまいまして・・
また、今日から頑張ります、見てくださいね
で・・本日のひまですが、もう直ぐって感じなんですがなかなかですね~
ただのデブってことないですよね~
06-06-30-01


でもってリクは・・自分の手の匂いを嗅いでました
06-06-30-02


久々に登場のひまちゃんに一票お願いします

blogランキング



テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

    by jun l
  1. 2006/06/30(金) 22:00:05|
  2. スコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0



7頭身

さて、きょうのひまちゃんですが
だいぶお腹大きいです
面積ではまるで7頭身
いったい予定日はいつになるのやら・・
06-06-24-01


ま、まだ食欲も有るし、もうちょっと待ちかな
今日も相変わらず寝てばかりです
06-06-24-02


なんとなくお地蔵さんに似てないでもないひまちゃんに一票お願いします

blogランキング


テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

    by jun l
  1. 2006/06/24(土) 16:14:45|
  2. スコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3



妊婦猫の肉球

今日のひまちゃんのお腹まだお乳は出ませんね・・
でも、本当に妊婦なんでしょうかね~ただの食べすぎだったりして・・・
06-06-23-03


ひま:へ!誰が妊婦猫にゃ
06-06-23-01


飼い主:あんたでしょう、妊婦猫は
ひま :にゃんですって~
06-06-23-01


犯人は多分この猫です・・・
06-06-23-04


ちなみに妊婦猫の肉球です・・・あまり意味はありません・・
06-06-23-05



テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

    by jun l
  1. 2006/06/23(金) 05:09:42|
  2. スコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0



変顔

さて・・今日の妊婦ひま
ちょっと下に下がってきたかも、だいぶ大きくなってます
でも七匹は無いですね・・だぶん
06-06-22-01


それにしても、こんなムフフ顔のかわいい二世だったらいいけど
06-06-22-02


こんな変顔ばっかりだったりして・・・
06-06-22-03


変顔のひまちゃんに一票お願いします

blogランキング


テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

    by jun l
  1. 2006/06/22(木) 05:28:29|
  2. スコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0



仲良さそうに見えますけど・・?

さて・・本日の我が家の猫達
非常に仲良さそうにお外を眺めてますね・・・
簾しか見えないだろうにね~・・
06-06-21-01


たまに寝そべったりなんかして・・
本当は仲がいいのかも、ひまとリク・・
06-06-21-02


と思ってたら、ひまのやぶ睨み・・怖い・・・
ちなみにツーショットが取れるのは外を眺めてるときだけです・・・
06-06-21-03


予定日予想のお次は、何匹産まれるでしょうの予想と一票お願いします

blogランキング


テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

    by jun l
  1. 2006/06/21(水) 06:00:28|
  2. スコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2



さて・・何ヶ月でしょうか?

ひまのお腹が日増しに大きくなってます、
猫の妊娠期間は2ヶ月と言いますが、
予定日は何日くらいなのか気になりますね。
06-06-20-01


お産箱は用意してますが、あまり気に入ってないようで・・・
やっぱりお気に入りの座布団を入れておいたほうがいいのか・・
とりあえず大潮の日は押さえておかないとですね
06-06-20-02


ちなみに、リクは何メートルでしょうかね・・・
06-06-20-03


予定日の予想コメントと一票お願いします

blogランキング


テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

    by jun l
  1. 2006/06/20(火) 05:10:59|
  2. スコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6



経過

さて・・・いつの間にかできちゃったかも・・って感じのひまちゃんですが・・・
06-06-18-01


最近は寝てばかり、ご飯食べては寝て・・羨ましい
ま、最近に限らず前から寝てばかりでしたけどね・・・
さて、いま何ヶ月なんでしょうかね~
06-06-18-02



テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

    by jun l
  1. 2006/06/18(日) 14:28:27|
  2. スコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3



お腹

ひまちゃ、少しお腹大きいんですけど、食べすぎなんですか~
リクどうなんですか
06-06-05-01


へ・・
06-06-05-02


ま、あんまり気にしないでにゃ~
06-06-05-03


まだちょっとわからないけど、最近良く食べるひまちゃんに一票お願いします

blogランキング




テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

    by jun l
  1. 2006/06/15(木) 20:55:25|
  2. スコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4



SAMURAI BLUE

当たりました、SAMURAI BLUE 2006 勝ち樽
「リク~一緒に応援しよう」・・・と思ったが・・・その気無さそう・・
06-06-12-01


ひまちゃんはと言うと・・・お腹大きい・・できたかも2世
06-06-12-02



テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

    by jun l
  1. 2006/06/12(月) 21:25:36|
  2. スコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2



ねこじゃらし

猫の遊び道具としてはねこじゃらしが定番ですが・・
06-06-09-01


猫と猫が遊ぶ時はねこじゃらし使えば飼い主は楽なのに・・・と思うこの頃
06-06-09-02


今日は話題はありませんが、リクの変ポーズです
06-06-09-013


ひまに負けずとたまには変ポーズで決めるリクに一票お願いします

blogランキング



テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

    by jun l
  1. 2006/06/09(金) 04:42:07|
  2. スコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2



日本酒

ご無沙汰してます
だいぶサボってました・・・・
ま、それはさておき、先日那須高原行って来ました
その途中、天空(てんから)と言うお店にて岩魚を食べてきました
06-06-08-04


みそ焼きでございます、美味しかった~
連れも大変喜んでおりました
06-06-08-05


そんな訳で、岩魚にはやっぱり日本酒でしょう~ね、ひまちゃん
06-06-08-01


ひまちゃんももう直ぐ1歳でありまして、
そろそろお酒にも興味がわいてくる・・・わけありませんね・・・
06-06-08-02


その頃リクは・・・お酒の飲みすぎでイチゴさん化してました・・
06-06-08-03


ちなみに、お土産は同じく那須高原では有名らしい
鳥春と言うお肉屋さんのローストチキン、一羽丸焼きです、
ひまはかぶりついてました・・

やっぱり、鳥肉には目が無いひまちゃんに一票お願いします

blogランキング


テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

    by jun l
  1. 2006/06/08(木) 04:30:22|
  2. スコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
