ひまわり

ひまわり(ひま) & リク






    by jun l
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告



ラテ特集

今日のちびた~ズです
今日はラテ特集
もしかしてリク似
06-07-31-01


目がうるうるできゃわいいですね~
06-07-31-02


ラテは末っ子(多分)なもんで今は一番ちっちゃい
今日はひまか~さんのオッパイ独り占め
ひまはなんだかほえてますけど・・・
06-07-31-03


両手でふみふみ、もみもみ早く大きくなるんだよ~
06-07-31-04

続きはムービーで


テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

    by jun l
  1. 2006/07/31(月) 21:17:09|
  2. スコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4



ミル特集

本日のちびた~ズです
今日はミル特集
おかあさんのしっぽ枕でご満悦のミルです
06-07-30-01


ヨチヨチもうちょいなんですけどね~
06-07-30-02


アップまろ眉はお父さんゆずり
06-07-30-03


たまにはリク登場です
06-07-30-04



テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

    by jun l
  1. 2006/07/30(日) 21:59:54|
  2. スコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2



やっとラテの番です

今日のちびた~ズです
珍しくキャリが一番下で固まって寝てます、寒かったのかな~
06-07-28-01


今日やっとラテも目が開き始めました
まだ片目が今一だけど、時間の問題ですね。
これで全員目が開きました、
後は誰が一番先に歩き始めるのでしょうか
06-07-28-02


ミルがあくびしてます
06-07-28-03


キャリがあくびしてます
良く食べる子になりそう・・
06-07-28-04


テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

    by jun l
  1. 2006/07/28(金) 21:21:31|
  2. スコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2



お目め ミル編

本日のちびた~ずです
今日のキャリのお目めは昨日よりも更にパッチリ、可愛いですね~
06-07-27-01


で・・本日は見るのお目めが開きました、これも可愛いです
06-07-27-02


ラテはもうちょいですね、がんばれ~
06-07-27-03



テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

    by jun l
  1. 2006/07/27(木) 21:13:46|
  2. スコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6



ついにお目めが・・

今日のちびた~ズです。
相変わらず重なりあってますね
だいたい一番上はキャリです
なんたって一番年上ですからね
06-07-26-04


さて・・本日とうとう目が開きました
まずは年上のキャリから、そのほかの二匹はまだですけど
時間の問題ですね
ますます可愛いいっす
06-07-26-02


ラテはもうちょいです
06-07-26-03


お目めが開き始めたちびた~ズに一票お願いします

blogランキング


テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

    by jun l
  1. 2006/07/26(水) 20:34:27|
  2. スコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4



ひま似?

本日のちびた~ズです。
なかなか目が開きませんね~
それにしても、今日もちびた~ズは重なりあってます・・
苦しくないのでしょうか・・特にひまの下敷きのラテちゃん
06-07-25-01


さて・・・藪睨みが得意のひまちゃんですが
こんな可愛いお顔のキャリも藪睨みが得意になるのでしょうか
一緒に薮睨みされた日には・・・
06-07-25-02


今日も元気なちびた~ズに一票お願いします

blogランキング


テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

    by jun l
  1. 2006/07/25(火) 20:47:38|
  2. スコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2



ベロ

本日のちびた~ズです。
順調にすくすく育ってます
目はまだ開いてないようですね。
06-07-24-01


ミルの肉球初公開、綺麗なピンク色
06-07-24-02


ちなみに、おっぱい飲んだ後のキャリは
舌を出したまま寝ております・・なんで・・
06-07-24-03



テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

    by jun l
  1. 2006/07/24(月) 20:53:57|
  2. スコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2



ダンス

今日のちびた~ズです
相変わらずすくすくと育ってます、中でもキャリが群を抜いて大きい
それにしても、いつもながらすさまじい寝方のちびた~ズです
06-07-23-01


本日も動画アップです。
キャリが大の字に寝ながらダンスしてます・・・
どんな夢見てるんでしょうかね~



大の字寝のキャリちゃんに一票お願いします

blogランキング


テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

    by jun l
  1. 2006/07/23(日) 14:30:43|
  2. スコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0



ぽっこり・・・

本日にちびた~ズです。
・・・と言っても、寝てるか、おっぱい飲んでるかの写真しか撮れません・・
06-07-22-01


今日で一週間、もうちょいしたら目が開いてきますね。
06-07-22-02


キャリなりに大きなあくびです
唯一垂れ耳のような・・・
ちなみに長毛系のようです、多分リクのお母さんのチンチラ系でしょう
06-07-22-03


ラテとミルは良く見ないとまだ見分けが付けにくいです
06-07-22-04


ちなみに、母はお腹のだぶつきがなかなか取れません・・
06-07-22-05


お腹のだぶつきがキュートなひまちゃんに一票お願いします

blogランキング


テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

    by jun l
  1. 2006/07/22(土) 14:55:03|
  2. スコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6



名前決定

本日のちびた~ズです。
仔猫ちゃん達、重なっておやすみ中
ちなみに名前決定です
06-07-21-01


で・・・久々にリク登場
たま~に、ちびた~ズ見に来るんですよ
06-07-21-02


さて・・ちびた~ズはいったいどうなってるの
苦しくないんだろうか・・
06-07-21-03


で・・お腹もいっぱいなった事だし
(おっぱいの前にひまは大好きなささみを食べてました)
皆でおやすみ中です
06-07-21-04


名前決定のお祝いに一票お願いします

blogランキング


テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

    by jun l
  1. 2006/07/21(金) 19:44:20|
  2. スコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2



オッパイ争奪戦

本日のちびた~ズです。
本日もオッパイ争奪戦を繰り広げるちびた~ズです。
まだ5日目なのに、なかなかやるもんです・・・
あと2週間もしたらどうなることやら・・
(ちょいと重いのでそのまましばらくお待ちください




子育て奮闘中のひまちゃんに一票お願いします

blogランキング


テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

    by jun l
  1. 2006/07/20(木) 21:13:00|
  2. スコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4



兄弟げんか

本日のちびた~ズです。
クリーム系2匹はひまのお父さん系です
06-07-19-01


キャリコはひまのお母さんの血を受け継いでアメショーが入ってるかもね
06-07-19-02


でもって、早くもオッパイ争奪で喧嘩です
困った困った・・・
06-07-19-03


喧嘩するほど仲がいいちびたーズに一票お願いします

blogランキング


テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

    by jun l
  1. 2006/07/19(水) 21:25:07|
  2. スコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2



残念です・・・

今朝大変悲しい出来事が・・・
昨日まで元気だったトラ(一番最初に生まれた仔)が今朝見たら冷たくなってました・・
夜中にミーミー鳴いてたから、様子見たら、皆から離れてミーミー鳴いてた、
一応ひまの近くに移動してあげて、しばらくして確認したときは良かったのに、
朝確認したら、また離れたとこで冷たくなってた、
一番最初に生まれて、一番体格が小さかった仔猫でした・・
でも、残った3匹の仔猫ちゃんたちは元気、
ひまも一生懸命育ててるしひまがんばれ~
06-07-18-01


中でも一番元気なのはキャリコです、3番目に生まれた仔
06-07-18-02


クリーム系の仔達は、どっちが先かちょっとわからない・・多分白っぽいほうが先かも?
両方とも元気です。
06-07-18-03



テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

    by jun l
  1. 2006/07/18(火) 20:44:48|
  2. スコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6



団子4兄弟

最初に、昨日の記事間違って削除してしまいました・・
コメントくださった方、申し訳ありません・・・
さて・・出産二日目のひまと2世たちです
今日はどういう訳か、仔猫たちが押入れの二階に引っ越してました・・
ひまが1匹ずつ咥えて引っ越したらしい、どうも下は嫌らしいです?なんでだろう・・
06-07-17-01


団子四兄弟です・・だいぶ古いですね・・ちなみにまだ性別は未確認です、あしからず
06-07-17-02


お引越し祝いに一票お願いします

blogランキング


テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

    by jun l
  1. 2006/07/17(月) 20:51:03|
  2. スコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10



産まれました

ようやくひま2世誕生です
今朝早々とひまに起され様子を伺ってたら
9時ちょい前くらいに出産が始まりました
途中、何度も助けを求められましたが・・・
知識が無いからがんばれ~って応援するしかないですね・・・
結局今のとこ落ち着いた様子ですが、まだ予断は許さないかも・・
06-07-16-01


写真には4匹、実はもう1匹死産でした、今のところ合計で5匹・・・
で、お父さんは・・・夕方退院でご対面ですね
頑張ったひまちゃんに一票お願いします

blogランキング


テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

    by jun l
  1. 2006/07/16(日) 11:10:31|
  2. スコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4



静かです・・

今日はひじょうに静かです・・
なんでかって言うと
リクが去勢手術で入院だからです・・・
ひまものんびりテーブル一人占めです。
06-07-15-03


ふ~ん
06-07-15-04


入院中のリク君に一票お願いします

blogランキング



テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

    by jun l
  1. 2006/07/15(土) 15:36:38|
  2. スコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2



考え中

今日のひまちゃんです
相変わらずまだですね・・・
多分・・いつ産もうかと考え中なのでしょう
06-07-13



テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

    by jun l
  1. 2006/07/13(木) 22:21:20|
  2. スコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2



練習中

大潮も過ぎ去りひまのお産もまだまだのようで・・次の大潮は24日からです・・
06-07-12-01


でも、ひまちゃんも寝てるだけではありません
ネズミで子育て練習中・・
06-07-12-02


そんなわけで、お楽しみはもうチョイ待ってもらうことに致しまして
本日は下半分のひまちゃんです
これはいったい・・・表現に苦しみます・・
06-07-12-03


お次は・・美味しそうなモモ・・・
お腹が目立ちますね
06-07-12-04



テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

    by jun l
  1. 2006/07/12(水) 22:04:44|
  2. スコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0



ひさびさの

ひさびさのねこじゃらしでのお遊びに夢中になるひまです。
妊婦猫の割には良く動いてました、運動もしないと丈夫な仔猫が産まれないしね。
06-07-11-01


と言う事で・・・
本日もまだお腹大きいままのひまです、大潮はおわっちゃったって言うのにね~・・・
そんなひまには関係なく、
リクはネズミに夢中になってました。
06-07-11-02


ちなみに、呼ぶと返事をするリクは、
いつでもこんな写真を撮ることができるんです、返事だけはエライ!
06-07-11-03



テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

    by jun l
  1. 2006/07/11(火) 21:13:56|
  2. スコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2



ダラダラ

夏は暑い・・・
当たり前だけど、うちの猫達はテーブルの上が大好き
ひんやりしてるし・・
時々食べもん出てくるし・・
いつもテーブルの上
06-07-08-01


にゃになんか食べるもん出てくる
06-07-08-02


でにゃい・・じゃ寝よ・・・
06-07-08-03


今日もまだでしたね~
明日から大潮に入ります、期待度大ですな

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

    by jun l
  1. 2006/07/08(土) 22:18:06|
  2. スコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2



耳が・・・

今日のひまちゃんです
まだです・・・
手舐めてる場合じゃ~ないよ~ひまちゃん・・
06-07-07-01


それにしても最近お耳が立ってきた・・
暑さのせいでしょうか?
お耳で体温調節でもするのでしょうか?
06-07-07-02


テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

    by jun l
  1. 2006/07/07(金) 21:18:49|
  2. スコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4



ひま吠える

今日のひまちゃんのお腹まだ現状維持です・・・
06-07-05-01


こちらは、拡大したところ・・・
06-07-05-02


拡大するところが違うにゃ~って感じで吠えられてしまった・・
06-07-05-03




テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

    by jun l
  1. 2006/07/05(水) 21:51:19|
  2. スコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2



無防備ひま

ひまちゃ~ん
ひどい格好で寝てるよ~・・・
06-07-04-01


ひま:いいにょ、家猫にゃんだから、妊婦猫にゃし・・
06-07-04-02


そんな時リクは・・・風にあたって涼しげに寝てました(呼んだら返事をしたショット)
06-07-04-03


無防備ひまに一票お願いします

blogランキング



テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

    by jun l
  1. 2006/07/04(火) 21:03:06|
  2. スコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2



体格=態度?

今日のひまちゃんです
相変わらずのグータラ・・・
よっぽどお腹が重いのか
殆ど動かない・・・
妊婦さんもたまには運動しなきゃね~
06-07-03-01


体格がでかくなると態度も比例するのか、
呼んでもやぶ睨みされるだけ・・・
うう・・
ま、元気なら、それはそれでよろしいんですけどね
06-07-03-02


ひまちゃんお腹にニャンクリック、一票お願いします

blogランキング


テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

    by jun l
  1. 2006/07/03(月) 21:21:40|
  2. スコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2



スレンダーBODY

最近のひまは体が重いのか、寝てばっかり・・・
こんなポーズはなかなか撮れないのです・・・
ひまちゃんのスレンダーBODY見て
06-07-01-01


にゃかにゃかにょもんでしょ
06-07-01-02


スレンダーBODYのひまちゃんに一票お願いします

blogランキング


テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

    by jun l
  1. 2006/07/01(土) 22:15:59|
  2. スコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
