ひまわり

ひまわり(ひま) & リク






    by jun l
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告



最近のちびた~ズ
ちょっと前までは、寝るときは決まってこんな感じでかたまって寝てたんですけどね~
06-08-31-01


最近は、バラバラで寝ることが多くなってきました
キャリちゃんです
06-08-31-02


ミルちゃんです
今日やっと離乳食食べてくれました
06-08-31-03


ラテちゃんです
一番食べるんだけど一番ちっちゃい
06-08-31-04



    by jun l
  1. 2006/08/31(木) 20:08:09|
  2. スコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4



アメショー?

最近ラテちゃんの模様がはっきりくっきりしてきました
06-08-30-01


なんとなくアメショー柄になってきました
きっとひまかあさんの、かあさんに似たのかな
ちなみに、耳がたれてて、こんな色だからって、けして子豚じゃありませんよ・・
06-08-30-02


それにしても、なんとなく、ぶさかわいいひまかあさんです・・
06-08-30-03



テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

    by jun l
  1. 2006/08/30(水) 21:21:13|
  2. スコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0



ミル

今日のちびた~ズ
最近のちびた~ズブログ、どうもキャリの写真が多いような・・
そんなわけで、今日はミルのアップです
まずは正面
06-08-28-01


お次は横から、3匹の中では一番大きいかも
06-08-28-02


でも、まだ離乳食は食べてくれません
はやく離乳食食べれるようになろうね~
06-08-28-03



テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

    by jun l
  1. 2006/08/28(月) 20:46:30|
  2. スコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3



遊び?

これって本当に遊びなんでしょうか
喧嘩にしか見えないんですけど



次はミルも参加です・・
再生ボタンクリック!



テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

    by jun l
  1. 2006/08/26(土) 23:23:19|
  2. スコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2



イタズラっこ

どうも、キャリちゃんのお顔はいたずらっ子っぽい・・
06-08-25-01


ひまかあさんにもちょっかいだしてます・・・
06-08-25-02


当然反撃・・噛まれてます・・
06-08-25-03


他の二匹は大人しいもんで、ハウスで寝てますね
06-08-25-04


ちなみに、スコ特有の格好でおっぱい飲む、ラテと、ミルです
06-08-25-05


いたずらっこキャリに一票お願いします

blogランキング


テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

    by jun l
  1. 2006/08/25(金) 21:07:19|
  2. スコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0



狩・・・横取り

ちびた~ズもだいぶ大きくなりました
特に長女のキャリはもう狩のまねっこも出来ますよ
06-08-24-01


続きは再生ボタン、ぽちっとチッチキチ~じゃないよ



でも・・・お父さんが横取り
続きは再生ボタン、ぽちっと



で・・獲物横取りされたキャリは、疲れたのかその場でバタンQでした・・
06-08-24-04



テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

    by jun l
  1. 2006/08/24(木) 23:02:07|
  2. スコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2



仕返し

我が家のちびた~ず
どうも長女のキャリちゃん、おてんばなんです
今日もミルと一緒に隠れてたら・・・
06-08-23-01


いきなりミルに猫キック
もろミルの顔面にヒット
顔が曲がってます・・・
06-08-23-02


で、何事も無かったように去るキャリです・・・
06-08-23-03


で、ミルとラテで相談したかは定かでありませんが・・
一緒に仕返し・・・
06-08-23-04


喧嘩するほど中のいいちびた~ズに一票お願いします

blogランキング


テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

    by jun l
  1. 2006/08/23(水) 21:47:34|
  2. スコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2



夏ばて・・・

今日のちびた~ズです・・・
飼い主も夏休みが終わり、夏ばて気味で更新をさぼってました
そんなこんなで、ちびたーズも最近は家中を駆け回るようになり、押入れも閉鎖
最近は居間のど真ん中でかたまって寝てます、踏まないように気を付けなければ・・
06-08-21-01


でもって、足腰もだいぶ丈夫になりジャンプも出来るようになりました
でも、まだちょっと・・・ですね



で・・たまにはリクの話題でもと思いきや・・・
最近はお気に入りのイチゴ箱で寝てばっかり
何でこんな狭いとこがお気に入りなのか・・・
06-08-21-02


ジャンプがお上手になったチビ達に一票お願いします

blogランキング


テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

    by jun l
  1. 2006/08/21(月) 21:42:04|
  2. スコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4



似てるようで・・・

本日のちびた~ズです
ひまかあさんと、キャリのツーショット
良く見ると同じ三毛でもだいぶ色合いが違いますね、
キャリはかなり薄い三毛って感じ、茶色が少ないです、
ひまかあさんは、肩にタトゥーって感じで・・・
06-08-18-01


ただ今おトイレ練習中のミルちゃん
でもまだ全然です、ひまかあさんが大変な状態になってます・・
06-08-18-02


やっとキャリが離乳食を食べてくれました、こちらはカリカリをふやかした手作り品です
残るはミルだけ
06-08-18-03


最後に、うちで飼ってる仔豚の写真を・・・・
じゃなかったミルでした・・
真っ白で、ちょいと茶色が入ってて、耳が垂れてて・・・
豚に間違っちゃいますね・・・ミルちゃんゴメンなさい
06-08-18-04



テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

    by jun l
  1. 2006/08/18(金) 10:44:10|
  2. スコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5



離乳食その弐

今日も離乳食訓練です
ラテは一生懸命食べてます、他の二匹はまだですね・・・
06-08-16-01


でも・・・一生懸命食べ過ぎてお口のまわりがこんなんです・・・
06-08-16-02


でもって、今日もひまかあさんが狙ってるし・・・
06-08-16-03


いっぱい食べて眠くなったみたいなんですけど、
まだ、もうちょい遊びたそうなラテですね
06-08-16-04


お口のまわりが物凄い事になっれるラテに一票お願いします

blogランキング


テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

    by jun l
  1. 2006/08/16(水) 20:50:41|
  2. スコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9



離乳食

今日のちびた~ズです
押入れから出て縦横無尽に遊びまわるようになりました・・・
留守のときはちょいと心配かな・・・
06-08-15-01


爪砥ぎもするようになりました・・・
小さいくせに、生意気に尻尾をピントさせてます
06-08-15-02


さて・・そろそろ離乳食かと思ってるのですが・・・なかなか・・
第一、ひまが横割り込みで食べちゃうし・・
06-08-15-03


そのころキャリは、ひまかあさんの後ろでひたすら遊ぶのでした・・・
06-08-15-04


そろそろ離乳食のチビ達に一票お願いします

blogランキング


テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

    by jun l
  1. 2006/08/15(火) 22:35:06|
  2. スコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4



お引越しその2

押入れの1階に引越しした話は前回書きましたが・・
どうも、外が気になる様子ですね
06-08-14-01


一番最初に脱走したのはラテです、一番小さいのに活発です
ちなみに、ラテだけは何とか離乳食だべるようになりました
06-08-14-02


で・・・昔ひまが小さいとき使ってたトイレも常備したのですが
キャリの寝床になってますね・・・
ま、いっか・・
06-08-14-03


それにしても、ひまかあさんはこんな寝方してます
疲れないんでしょうかよっぽどだるいのでしょうか・・
06-08-14-04


後ろから見るとこんなんです・・
06-08-14-05


ちなみに、キャリも十分血をひいてます
06-08-14-06


しっかりとひまかあさんの血をひいてるチビ達に一票お願いします

blogランキング


テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

    by jun l
  1. 2006/08/14(月) 13:33:22|
  2. スコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6



雷は恐し・・・

今日のちびた~ずです
ちびた~ズ、お引越ししました
06-08-12-01


今までは押入れの上段だったのですが、下段にお引越しです
何でかっと言うと、良く歩くようになって、落ちる恐れが出てきたんですね・・
リク父さんはしばらくじっと見てました・・・
06-08-12-02


ひまかあさんは・・・
雷さまの登場で一目散にどっか行っちゃいました、行方不明です・・・
06-08-12-03


ま、とにかくチビ達も落ち着いたようで
これで落下は安心、後は留守時の脱走防止対策です・・
06-08-12-04


お引越しのお祝いに一票お願いします

blogランキング


テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

    by jun l
  1. 2006/08/12(土) 21:50:45|
  2. スコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2



じゃれあい

今日のちびた~ズです
最近3匹で良く遊んでます、猫パンチくらわしたり、
猫キックくらわしたり、噛んだり・・・
06-08-10-01


でも爪しまえないから、大丈夫かな
06-08-10-02

続きは再生ボタンクリックしてムービー見てね



仲のいいちびた~ズに一票お願いします

blogランキング


テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

    by jun l
  1. 2006/08/10(木) 21:24:18|
  2. スコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6



寝耳?

今日のちびた~ズです
さて・・ラテちゃんは寝耳でしょうか
こないだまではもうちょっと耳が立ってたような・・
06-08-09-01


キャリちゃんは完全に寝耳のようです
06-08-09-02


ミルちゃんも今一わかりませんね・・
多分立ち耳
06-08-09-03


今日も脱走を企ててるちびた~ズ
06-08-09-04


ラテちゃんも誘われてるのかな脱走
06-08-09-05


脱走ちびた~ズに一票お願いします

blogランキング


テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

    by jun l
  1. 2006/08/09(水) 21:21:32|
  2. スコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4



あるくのだいすき

今日のちびた~ず
ひまかあさ~ん、ラテが潰れるよ~
06-08-08-01


たま~に寝返りすると、その下にはチビが・・・
ひまかあさん:ごめんにゃ~
06-08-08-02

あまり反省の色は見えませんね~

さて・・今日も元気に歩く練習
トトロふうにお願いいたします
あ~る~こ~あ~る~こ~
06-08-08-03


わたしはげんき~
06-08-08-04


最後に、だんごショットです
06-08-08-05


あるく練習に余念が無いちびた~ズに一票お願いします

blogランキング


テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

    by jun l
  1. 2006/08/08(火) 20:28:33|
  2. スコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0



脱走

ちびた~ズショットです、かなり大きくなりました~
06-08-07-01


お顔もだいぶ凛々しくなてきた
06-08-07-02


で・・キャリが最近脱走するようになてきた
にわかか造りの塀じゃそろそろ役立たず・・・
06-08-07-03


ひまかあさんゴメンにゃさい脱走しちゃいました・・・
06-08-07-04


再生ボタンクリック、ムービーも見てニャン



塀の中がそろそろ飽きてきたちびた~ズに一票お願いします

blogランキング


テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

    by jun l
  1. 2006/08/07(月) 21:13:28|
  2. スコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6



ひまのおっぱい

今日のちびた~ズです
ちょっとこの姿勢だと見難いかも知れませんが、ひまのおっぱいは八個です
06-08-06-01


なのになんでいつも同じおっぱいばかりなんでしょうかね~
06-08-06-02


しまいには、バトルが始まっちゃいますからね
再生ボタン押してニャン



テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

    by jun l
  1. 2006/08/06(日) 13:44:56|
  2. スコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2



どっちがどっち?

今日のちびた~ズです。
さて、ちびた~ズは、今日も朝から角っこで睡眠中、寝てばっかり、羨ましい
06-08-05-01


で、ひまかあさんが来ると、早速おっぱいのおねだりですか
06-08-05-013


でも・・その後直ぐひまかあさんは、ちびた~ズほっといて、
一人お外を眺めてました・・・
今日は育児放棄でしょうか
06-08-05-04


ちなみにこの二匹、どっちがどっちでしょうか
06-08-05-05

正解:右がミル、左がラテです

正解の方、ニャンクリック一票お願いします

blogランキング


テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

    by jun l
  1. 2006/08/05(土) 08:41:55|
  2. スコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2



変な二匹

だいぶ歩きがお上手になりました
ムービーみてくださいにゃん
06-08-03-02






テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

    by jun l
  1. 2006/08/03(木) 21:44:06|
  2. スコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4



よちよち

本日のちびた~ズです
キャリはよちよち歩きの練習中
06-08-02-01


前足はだいぶ踏ん張りが利くようになったけど、後ろ足がまだかな
06-08-02-02


今日は3ショット
3匹とも早く歩けるといいんだけどね~
06-08-02-03



テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

    by jun l
  1. 2006/08/02(水) 20:35:45|
  2. スコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6



キャリ特集

今日のちびた~ズです
本日は順番からいってキャリ特集です
三匹の中では一番大きいです、お腹もぷっくり、良く飲みますよ~
きっと、ひまかあさんに似て食いしん坊でしょう
ちなみにまだまだ爪はしまえません・・
06-08-01-01


お鼻の横の黒い点は決してゴミじゃありません・・ほくろかな
目はまだブルーっぽいですね~
06-08-01-02


お腹の模様がアメショーっぽい、
ひまかあさん譲りですよ~
06-08-01-03


食いしん坊キャリちゃんは皆より早めにおっぱい終了でご満悦です
ちなみに、三毛ですから女の子で~す。
06-08-01-04



テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

    by jun l
  1. 2006/08/01(火) 21:19:06|
  2. スコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
