ひまわり

ひまわり(ひま) & リク






    by jun l
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告



激しいバトルも・・・

最近の朝夜恒例のキャリとミルの大バトル
明日からはもう見れなくなちゃいます・・・
ん~残念・・・でも朝は起されなくて済むかも・・
ちなみに朝の九時頃引き渡し予定・・
06-09-30-01


さて・・その頃ラテは・・ラックにはまってます
06-09-30-03




テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

    by jun l
  1. 2006/09/30(土) 22:28:11|
  2. スコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4



ますます寂しく・・

またまた寂しい出来事が・・
ミルちゃんの里親も決まりました
日曜にはキャリ、ミルともに里親のもとへ・・
06-09-28-01


二匹の写真のアップは今日が最後かもです・・
06-09-28-02


今まで見てくれた方にキャリの一発芸です、立てるんだよ
06-09-28-03


これはかあさんの変顔一発芸
06-09-28-04


こちらはラテ、ずっと一緒に居る予定
06-09-28-05


最後にかあさんとのスリーショット
二匹の日課の追いかけっこが無くなったらきっと静かになるでしょうけど、
なんか寂しくなります
きっと新しい里親さんのもとで元気に暮らしてくれることでしょう
06-09-28-06


キャリちゃんとミルちゃんに一票お願いいたします。

blogランキング


テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

    by jun l
  1. 2006/09/28(木) 22:08:26|
  2. スコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6



まだまだ赤ちゃん?

まだまだおっぱい飲んでます、
食いしん坊ミルちゃんはお腹一杯なのかな?
06-09-27-01


ちょっとひまに声掛けたら起き上がっちゃいました
もうちょっと飲ましてあげればいいのにね~
でも3匹のショットももう直ぐ見れなくなっちゃいます
06-09-27-02



テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

    by jun l
  1. 2006/09/27(水) 21:30:16|
  2. スコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6



遊び場所

最近のちびたーズの遊び場所です
06-09-26-01


ゲージの空箱、結構高さが有るのに登れるようになりました
06-09-26-02


三匹で仲良く遊んでますね
おっこちる時も良く有りますけどね・・・
06-09-26-03



テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

    by jun l
  1. 2006/09/26(火) 21:21:23|
  2. スコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4



寂しくなります

実は、キャリの里親が決まりました
今度の日曜には里親宅に嫁いでいく予定です
可愛い寝顔を見れるのも後1週間です・・・
寂しいですけど、新しいおうちで元気に育ってくれればと思います。
06-09-25-01


こちらの2匹はまだまだ一緒に居る予定
06-09-25-02


そんなこととは露知らず、眠りこけるひまかあさんです
それにしても、寝顔が怖すぎるぞひまかあさん
06-09-25-03

ちなみに、最近寒くなってきたせいか
気が付くとチビ3匹が布団の中にもぐりこんでる
飼い主の体重の餌食にならないかとヒヤヒヤもんです

嫁ぎ先が決まったキャリに一票お願いいたします。

blogランキング


テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

    by jun l
  1. 2006/09/25(月) 21:45:34|
  2. スコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4



ラテ

ラテちゃん登場
06-09-22-01


なんか手を上げてます
06-09-22-02


どもピンクの肉球でも見せたいのかな
06-09-22-03



テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

    by jun l
  1. 2006/09/22(金) 22:05:43|
  2. スコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4



フクロカリ

ミルちゃん眠そうですね
06-09-20-01


も・・・もう限界そうです
06-09-20-02

とうとう寝ちゃいました
寝方がひまかあさんそっくりです・・
06-09-20-03


ちなみに、フクロを背中に背負ってヤドカリ状態のキャリちゃんです
06-09-20-04


ヤドカリ状態のキャリに一票お願いいたします。

blogランキング


テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

    by jun l
  1. 2006/09/20(水) 20:53:45|
  2. スコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4



テーブル初登頂

キャリちゃん食卓テーブル初登頂です
06-09-18-01


まだキャリちゃんだけ
06-09-18-02


またまた食卓は賑やか
って言うか、またまた飼い主の食べ物が取られる機会が多くなるって言うか・・
06-09-18-03


テーブル初登頂のキャリに一票お願いいたします。

blogランキング


テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

    by jun l
  1. 2006/09/18(月) 20:58:08|
  2. スコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4



お注射・・・

昨日でめでたくちびた~ズが2ヶ月になりました
で・・当然お注射です
ラテは820g、健康体、ちょっと痛そうだったかな
06-09-16-01


ミルは850g、健康体、ミーミー鳴いてました・・
06-09-16-02


キャリは1kg、でかい、女の子なのに
検温が痛そうだったです
06-09-16-03


リクは父さん
「痛かったか?俺もこないだ取られてきたんだよ~」
って言ってるような・・・
06-09-16-04


お注射頑張ったチビ達に一票お願いいたします。

blogランキング


テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

    by jun l
  1. 2006/09/16(土) 21:54:14|
  2. スコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2



ネズミ

ミルちゃんがネズミ狙ってます
美味しそうに見えるのでしょうか
06-09-14-01


でもやっぱりレトルトが一番でしょうね
いまで一番良く食べるミルでした。
ちなみに食べっぷりではひまかあさんと競い合ってますね・・
06-09-14-02



テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

    by jun l
  1. 2006/09/14(木) 20:47:11|
  2. スコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2



はぐはぐ

めずらしい
リクがミルをはぐはぐしてます
おっぱいなんか出ないのにね~
06-09-13-03


ラテちゃんはおかあさんの背中で満足そう
06-09-13-01


キャリちゃんは、今日は一人でですね
06-09-13-02



テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

    by jun l
  1. 2006/09/13(水) 21:29:57|
  2. スコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2



お鼻

ご無沙汰してました・・・
最近忙しく、少々サボってしまいました
さて・・この子達はいったい何を見てるのでしょうか
ミルちゃんなんか思わず立っちゃってます
きっと5.1chホームシアター導入にびっくりしてるのかな安物ですけど・・
06-09-12-01


不思議なことがあります
三匹ともそうなんですが、お鼻の穴の横に黒いものがくっつきます、
取ってあげても直ぐに黒いものがくっつきます、
鼻くそ・・
06-09-12-03


アップです
06-09-12-04



テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

    by jun l
  1. 2006/09/12(火) 22:45:25|
  2. スコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8



かくれんぼ?

シーン
06-09-07-01

ひょこ
06-09-07-02

だれにゃ
06-09-07-03

ひょこ
06-09-07-04

だれにゃ
06-09-07-05

中はこなんなってました・・・
06-09-07-06


かくれんぼ中のチビ達に一票お願いいたします。

blogランキング


テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

    by jun l
  1. 2006/09/07(木) 21:28:32|
  2. スコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2



三階建てマンション

チビ達のマンションです
三階はまあまあだけど二階はちょっと狭いです
06-09-06-01


1階は?
こちらもちょっと狭い?
06-09-06-02


おまけにキャリがちょっかい出すし・・・
06-09-06-03


でも1階は寝そべることも出来るし快適みたい
06-09-06-04


マンション生活のチビ達に一票お願いいたします。

blogランキング


テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

    by jun l
  1. 2006/09/06(水) 21:27:35|
  2. スコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2



背比べ

仔猫たちの寝る姿の定番と言えば・・・
こんな絵ですよね
06-09-04-01


たまたまこんな寝方してたので、載せて見ました
成長具合が一目瞭然
どうもラテが今一ちっちゃいです・・・
06-09-04-02


頑張れラテくんに一票お願いいたします。

blogランキング


テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

    by jun l
  1. 2006/09/04(月) 22:06:19|
  2. スコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2



一石二鳥

最近トイレ増築しました、トイレといっても、猫のトイレです
今度は色違い、1000円キャッシュバックなので実質1000円ちょい、安上がりでした
ちなみに、空箱はチビ達の遊び場、一石二鳥ですね
06-09-03-01


ラテは一人で遊ぶのが好きみたいで
06-09-03-02


何ででしょうかキャリの攻撃がすさまじいから
06-09-03-013


ちなみに、ひまかあさんも、箱の中で頭におもちゃ乗せて遊んでました・・・
06-09-03-04


トイレ増築祝いに一票お願いいたします。

blogランキング


テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

    by jun l
  1. 2006/09/03(日) 15:02:01|
  2. スコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4



新しい寝場所

前回も書きましたが、ミルがやっと離乳食を食べるようになりました
耳が垂れているからと言って子豚じゃ有りませんよ
06-09-01-01


キャリちゃんは離乳食もそこそこにおとなのご飯食べてますね・・・
06-09-01-02


最近ミルはハンモックで良く寝てます、他の仔と
大人は登れないので、邪魔されずにぐっすり寝るには一番いい場所かもね
06-09-01-03



テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

    by jun l
  1. 2006/09/02(土) 22:49:36|
  2. スコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
