ひまわり

ひまわり(ひま) & リク






    by jun l
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告



今日もひまひまちゃんは袋のチェックに余念がありません
06-12-28-01

そうこうしている、またまたはまってしまいました・・・
06-12-28-02

なかなか抜けれないみたいですね・・・
06-12-28-03

困った困った・・・ひまちゃんでした
06-12-28-04




テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

    by jun l
  1. 2006/12/28(木) 04:43:44|
  2. スコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2



みかんネット

ひまちゃん、今日はみかんネットで遊んでます
06-12-26-01

一生懸命遊んでます・・・
06-12-26-02

いつの間にかこんなんなっちゃいました
06-12-26-03

強盗も真っ青です
06-12-26-04



テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

    by jun l
  1. 2006/12/26(火) 04:02:30|
  2. スコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2



クリスマスイブですが・・

クリスマスイブの今日、お天気は晴れ、お布団が気持ちよく乾せますね
ラテも、気持ち良さそうですね
06-12-24-11

で、こちらの方は、やっぱりお腹が冷えるのか、お腹を天日干し
06-12-24-12

気持ち良さそうですね、ひまちゃん
06-12-24-13



テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

    by jun l
  1. 2006/12/24(日) 11:48:14|
  2. スコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4



話題が無くって・・・

今日はリクの写真を並べてみました・・・
06-12-24-01

凄んでますが、ひまにはとうてい及ばないです・・
06-12-24-02

やっぱりこれが一番似合う、
今日の写真は面白くなくって申し訳ありません・・・
06-12-24-03



テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

    by jun l
  1. 2006/12/22(金) 21:49:09|
  2. スコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4



ひさびさのお腹

ひまちゃんのお腹その後です
過去の記事で、避妊後の回復もばっちりで
傷も完全に回復したのはお伝えいたしましたが、
今日現在のお腹はこんなんです
06-12-21-01

アップです・・・
まだまだ見れたもんじゃないです
よっぽどお腹が冷えるのか、
ストーブをつけると直ぐお腹をあっために来ます
06-12-21-02



テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

    by jun l
  1. 2006/12/21(木) 19:49:10|
  2. スコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2



壁紙

にゃんだ~でっかいひまかあさん
06-12-19-01

えい!ねこぱ~んち
06-12-19-02

うごかにゃ~い
06-12-19-03

かべにゃみっていうでしゅか~
にゃったらラテのにしてにゃ~・・・
と、言っているかはどうかは定かではありません
06-12-19-04



テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

    by jun l
  1. 2006/12/19(火) 19:09:04|
  2. スコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2



缶詰

我が家の猫ご飯は、一日一回缶詰が出ます。
でもって、お皿は二個だけ、
ラテは缶詰食べませんから、リクとひま用です
でも、最後まで食べてるのはひまちゃんだけです、
リクの食べる姿を横目で見ながら、
自分の分を一気に食べて、
リクのを横取りして食べます・・・
06-12-18-01

ゲップ!
06-12-18-02

おいちかったにゃん
06-12-18-03

良く食べるひまかあさんだにゃん
僕はカリカリ派にゃもん
06-12-18-04



テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

    by jun l
  1. 2006/12/18(月) 20:35:08|
  2. スコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0



おやつ

ひさびさの変顔
いつもだけど・・・
おやつを頂く時の変顔編その壱
06-12-16-01

その二
06-12-16-02

その参
06-12-16-03

ちなみにラテちゃんです、相変わらず可愛いですね~
06-12-16-04



テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

    by jun l
  1. 2006/12/16(土) 04:48:03|
  2. スコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2



抜糸その後

ご無沙汰です・・・
年末は忘年会と称する飲み会が多いのですが
忘年会と称する飲み会に参加しても、年齢は確実に重ねるわけで・・・
確実に重ねる年齢とは関係ありませんが、
年末年始は休みが無いので
連れ合いとちょっと早い温泉旅行(伊豆ですが・・・)に行って参りました
そんなこんなで、ブログ更新をサボっておりました
で・・前置きが長くなりましたが
ひまちゃんの抜糸その後です
こ~んなことしても
06-12-14-02

こ~んなかっこうしても
06-12-14-03

大丈夫、完全にくっついてますね
絆創膏のかぶれも回復しており、完治ですかね
応援してくださった方、ありがとうございます
06-12-14-01

ちなみに、無表情なのですが、きっとリクも喜んでいる事でしょう・・・
リクさ~ん、もっと面白い表情しないと、なかなかブログの出番無いよ~
06-12-14-04



テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

    by jun l
  1. 2006/12/14(木) 03:46:24|
  2. スコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2



抜糸

先週避妊手術をしたひまちゃん、
本日無事抜糸完了です。
三人掛かりで押さえてやっとこさ・・・
06-12-12-01

でも・・ちょっと見た目がよくないです
06-12-12-02

恥ずかしいから見ないでにゃ~
06-12-12-03



テーマ:スコティッシュ・フォールド - ジャンル:ペット

    by jun l
  1. 2006/12/10(日) 10:43:45|
  2. スコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4



負けません

リクとラテ、たまに親子喧嘩
06-12-11-01

ラテも負けてません、結構ラテのほうが強かったりします
06-12-11-02

は~しゅっきりしたにゃ~、お水でも飲もっと
06-12-11-03

ちなみに、この給水器でお水が飲めるのは、ひまとラテだけ、
リクは飲み方がわかりません

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

    by jun l
  1. 2006/12/09(土) 21:50:00|
  2. スコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0



親子なんです・・・

今日のひまちゃんです
どかのにいちゃんがコンビニの前で○ん○座りしててガン飛ばしてるような顔してます
06-12-09-01

ラテちゃんは
相変わらずかわいい
正真正銘の親子なんですがね~
06-12-09-02



テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

    by jun l
  1. 2006/12/07(木) 20:41:02|
  2. スコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4



ケッ!

今日の絆創膏ひまは食欲いっぱいでした。
でも・・・
ケッ!笑いにゃがって・・・
絆創膏はがすときは痛いにゃんだからな~
と怒ってる様子
今度の日曜、抜糸で絆創膏はがされます・・・
06-12-08-01



テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

    by jun l
  1. 2006/12/06(水) 21:19:08|
  2. スコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0



術後二日目

ひまちゃん、手術後二日目です
まだ頼りないけど、遊んでます
06-12-07-01

ひまちゃん、ひまちゃん、皆に見せておやり
06-12-07-02

ばんそうこう
皆さ~ん、笑っちゃいけませんよう~
06-12-07-03


笑ってしまった方、ひまちゃんに一票お願いいたします

blogランキング


テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

    by jun l
  1. 2006/12/05(火) 20:15:32|
  2. スコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4



その後・・・

ひまちゃん、昨日の避妊手術を終え無事帰宅しました
帰宅直後のひまちゃん、ちょっと顔色が悪いかな・・・
06-12-06-01

お腹はばんそうこう一枚、痛々しいです
06-12-06-02

今日のひまちゃん、昨日よりは顔色がいいかな
ご飯もしっかり食べるようになったし、安心安心
06-12-06-03

頑張れかあさん・・とラテも応援してます
06-12-06-04



テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

    by jun l
  1. 2006/12/04(月) 20:38:06|
  2. スコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4



機嫌悪し・・・

今日のひまちゃん、だいぶ機嫌が悪いです・・・
リクに喧嘩は売るし・・
ラテははたくし・・
06-12-01-01

それもこれも、明日ひまちゃんは避妊手術
今日の夜は絶食・・・ひまちゃんには一大事なんです・・
06-12-01-02


明日避妊手術のひまちゃんに一票お願いいたします

blogランキング


テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

    by jun l
  1. 2006/12/01(金) 21:28:25|
  2. スコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
