ひまわり

ひまわり(ひま) & リク






    by jun l
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告



鼻~続き・・・

ひまの鼻をまた違う角度からみてみました。
こうするとちょっとは大きくみえるかな
08-10-14-01

でも、真下から見ると・・・
やっぱり殆ど穴が見えない・・・
08-10-14-02

「ほっといて
08-10-14-03
そんなこんなで、
これからもひまのいびきに悩まされながら寝ることになりそうです

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ



テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

    by jun l
  1. 2008/10/14(火) 21:05:58|
  2. スコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4



最近ひまのいびきが絶好調なんです・・・
鼻が潰れてるせいなのでしょうか
ちなみに正面から見た潰れ鼻
08-10-12-01

リクの鼻、ごく普通です
08-10-12-02

横から見た潰れ鼻・・・
壁にでもぶつかったかのよう
穴が・・・
08-10-12-03

リクのごく普通の鼻
やっぱひまの鼻の穴はちっちゃい
08-10-12-04
ちなみにひまは鼻息も凄いです・・・
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

    by jun l
  1. 2008/10/12(日) 15:33:37|
  2. スコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0



似てるかも?

前々から思ってたのですが・・・
どうも似てるんですよね~
08-10-09-01

この辺が・・・
08-10-09-02

我が家のスカクーと・・・
08-10-09-03


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

    by jun l
  1. 2008/10/09(木) 20:09:15|
  2. スコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0



会津~日光

今回は、日光湯西川温泉清盛の周辺探索風景から、
もちろん、写真にはありませんが、
清盛の朝ごはんも色んな山菜、キノコなどのお料理と、
五穀米としろご飯のセットで朝からお腹いっぱいでした・・・・
この日も朝から快晴、ひじょうにすがすがしい朝でした
08-10-06-01

湯西川温泉には名前通り川が流れております、大変綺麗な川です。
08-10-06-02

川沿いに露店風呂を構えてるお宿も有りますが、はっきり言って丸見えです・・・・
08-10-06-03

また周辺には平家の里というものが有りまして、
平家落人達の生きざまや生活様式を後世に永く保存継続する拠点として再現された所らしいですね。
08-10-06-04
08-10-06-05

湯西川温泉を後にしたスカクー一行は、
霧降り高原道路の途中にある霧降の滝によって家路についたとさ・・・
今度は真冬に行ってみたいですね、汽車で・・・
08-10-06-06

さて、お土産のまたたびですが、
ん~これは・・・いまいちかな
08-10-06-07

ひまはお気に入りのようで、手がドラえもんのくせにしっかりつかんで戯れてます。
08-10-06-08

一服・・・おやじひま
08-10-06-09

裏ひま・・・なかなか見れません・・・
08-10-06-10



テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

    by jun l
  1. 2008/10/06(月) 12:10:50|
  2. スコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0



会津

ここ最近秋晴れが続いてますね~
そんなわけで、紅葉にはまだちと早いですが、
おなじみのスカクーで那須高原(一泊)→会津→日光湯西川温泉に行って来ました
会津は、会津鉄道会津田島駅にスカクー止めて、足ノ牧温泉駅向けてのんびり汽車の旅
08-10-04-01

乗り遅れると1時間待ち・・・・
08-10-04-02

これはご当地列車、ふるさと号、野口英世博士号です、耳無し芳一みたい・・・
08-10-04-03

足ノ牧温泉に行ったのは、名誉駅長ネコの「バス」に会いに行ったのと、
牛乳屋食堂でお昼を食べたかったからで~す。
08-10-04-04

駅から見る景色はの~んびり、癒されますね~
08-10-04-05

空も真っ青
08-10-04-06

この日は、この後汽車で引き返し、塔のへつりで途中下車、
その後は会津田島駅からスカクー乗って湯西川温泉湯乃宿 清盛で一泊、
夕飯が食べきれないほどでした・・・それも美味しい
写真のほかに、釜めし、牛焼肉、サンショウウオの唐揚げ、天ぷら、手打ち蕎麦
etc、またまた太ってしまった
おまけに露天風呂付かけ流し温泉が貸切で15000位、超穴場の温泉宿です
08-10-04-07

で、続きはまた次の機会に・・・
お留守番の二匹へのお土産は、写真のくるくるっとしたやつ、またたびです
詳細はまた今度・・・・
08-10-04-08

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ


テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

    by jun l
  1. 2008/10/04(土) 20:39:00|
  2. スコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
