ひまわり

ひまわり(ひま) & リク






    by jun l
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告



それぞれの寝床

明日から本格的に仕事です・・・
さて・・それはさておいて
当家の一等地(飼い主が思ってるだけで猫たちにはどうか・・
はいつもリクの寝床になってます
ひまはと言うと、その下か、座布団の上かな
06-01-08-1


ちなみにリクはこんなふうです
気持ち良さそうですね羨ましい・・
06-01-08-2

(画像クリックで大画面へ)

さて・・ひまはと言うと・・
こんなふうです・・なんだか戦車みたいです
これはこれで気持ち良さそうやっぱり羨ましい限り
06-01-08-3


いつまでもお正月気分が抜けない方一票お願いします
blogランキング

にほんブログ村 猫ブログへ


テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

    by jun l
  1. 2006/01/08(日) 22:20:23|
  2. スコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<リクエスト | ホーム | 景色>>



コメント



ホント気持ち良さそう。こうやって猫と一緒に一日寝てられたらどんなにいいでしょうネ。今日からお仕事頑張ってくださーい。私も明日からです。ぐったり。
  1. 2006/01/09(月) 08:49:02 |
  2. URL |
  3. 桃 #7RorUgFk
  4. [ 編集]



ひまちゃん、寝そべってばかりで しばらくお座りや動いてるとこ見てないけど、
ちゃんと立てますかぁ~?
  1. 2006/01/09(月) 20:38:47 |
  2. URL |
  3. 桂子 #-
  4. [ 編集]



桃さんこんばんわ
ほんとに猫と一緒に毎日グータラできたらさぞかしいいことやら、
でもひまとリクにご飯買ってこなきゃいけないしね・・・
今年も頑張って働くしかなにゃ~
今月は英会話の教育がみっちり1週間入ってるし・・辛いv-406
  1. 2006/01/09(月) 23:05:26 |
  2. URL |
  3. ひま #-
  4. [ 編集]



桂子さんこんばんわ
桂子さんのおっしゃるとおり、ひまは動かないですv-390
リクの反撃にも、ねこじゃらしの遊びも寝ての済ましちゃう・・
ちょっとは運動させないとねv-410
  1. 2006/01/09(月) 23:07:04 |
  2. URL |
  3. ひま #-
  4. [ 編集]



こんばんは~☆

リクちゃん、大きくなってきましたね!ホント、一等地で気持ち良さそう☆どんな夢を見ているのでしょうか??ひまちゃんの険しい寝顔がウケますね(^-^)でも一等地をリクちゃんに譲ってあげるなんて優しいですね☆
  1. 2006/01/10(火) 18:40:23 |
  2. URL |
  3. stereonights #w4Ib0zSU
  4. [ 編集]



stereonightsさんこんにちは
リクはだいぶ大きくなりましたよ、
ひまの寝顔はだいぶ険しいですよね・・
まるで上司に怒られている夢をみてるよう・・・v-406
  1. 2006/01/10(火) 20:22:19 |
  2. URL |
  3. ひま #-
  4. [ 編集]



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する



トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nekolife.blog21.fc2.com/tb.php/125-5cb769c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
