ひまわり

ひまわり(ひま) & リク






    by jun l
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告



ヒロシ風に・・

ちゃららら・ららら~ん
僕は~てっきり横須賀生まれだと思ってただけど、どうも・・埼玉生まれみたいとです・・・
やけに埼玉の箱がフィットするとです・・・
06-04-08-01


おまけに、マンション生まれだとおもっとたけど、どうも農家の出みたいとです・・・
JAの箱がやけにまっちするとです・・・ほくさいってどこ・・・?
06-04-08-02


予冷されたら~眠くなってきたとです・・・猫にはつらいとです・・・
ひまね~
06-04-08-03


勝手にしてれば・・・
06-04-08-04


ひまに無視されで、かあいそうなリクに一票お願いします

blogランキング

にほんブログ村 猫ブログへ


テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

    by jun l
  1. 2006/04/09(日) 00:21:55|
  2. スコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<いちご | ホーム | 瞬間>>



コメント



最近ひまとリクのツーショット見ないね
もしかして家庭内別居中?
  1. 2006/04/09(日) 08:23:53 |
  2. URL |
  3. 桂子 #-
  4. [ 編集]



桂子さんへ
・・・いえいえ決してそんなことはありませんv-390
たまには一緒にお外を眺めてますよv-410
たまにはね・・・
  1. 2006/04/09(日) 09:18:40 |
  2. URL |
  3. ひま #-
  4. [ 編集]



猫って箱好きですよねー。それにしてもリクちゃん大きくなったぁ。すっかり大人の顔だね!
  1. 2006/04/09(日) 22:35:47 |
  2. URL |
  3. 桃 #7RorUgFk
  4. [ 編集]



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する



トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nekolife.blog21.fc2.com/tb.php/183-54b426ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
