ひまわり

ひまわり(ひま) & リク






    by jun l
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告



迫力

ご無沙汰してました~
久々の更新なんですが絵が無い・・・
という事で・・ちょいと家を空けてました、って言っても1日ですけどね。
帰ってきたらひまちゃんは甘えてたんですけど
06-04-12-1


何か気になる様子・・・
06-04-12-2


アップで噛み付いてきます・・
06-04-12-3


どうもカメラのストラップが気になる様子で、おかげでボロボロ
それにしても多分、あっぷにすると、ひまに勝てる猫は居ない・・怖い・・
06-04-12-4


ひまちゃんのアップにも耐えるカメラのレンズに一票お願いします

blogランキング

にほんブログ村 猫ブログへ


テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

    by jun l
  1. 2006/04/12(水) 21:51:40|
  2. スコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<ひまね~が・・ | ホーム | いちご>>



コメント



ひまちゃーん、目ぇ据わり過ぎv-40
  1. 2006/04/12(水) 22:22:57 |
  2. URL |
  3. 桂子 #-
  4. [ 編集]



桂子さんへ
迫力負けでしょう~v-406
  1. 2006/04/13(木) 21:03:54 |
  2. URL |
  3. ひま #-
  4. [ 編集]



でも「ごろにゃん」って甘えてるひまちゃん・・・
チョーかわいい!のですが・・・
  1. 2006/04/14(金) 08:45:55 |
  2. URL |
  3. YOKO #-
  4. [ 編集]



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する



トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nekolife.blog21.fc2.com/tb.php/185-57ddb2af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
