ひまわり

ひまわり(ひま) & リク






    by jun l
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告



さて・・何ヶ月でしょうか?

ひまのお腹が日増しに大きくなってます、
猫の妊娠期間は2ヶ月と言いますが、
予定日は何日くらいなのか気になりますね。
06-06-20-01


お産箱は用意してますが、あまり気に入ってないようで・・・
やっぱりお気に入りの座布団を入れておいたほうがいいのか・・
とりあえず大潮の日は押さえておかないとですね
06-06-20-02


ちなみに、リクは何メートルでしょうかね・・・
06-06-20-03


予定日の予想コメントと一票お願いします

blogランキング


テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

    by jun l
  1. 2006/06/20(火) 05:10:59|
  2. スコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<仲良さそうに見えますけど・・? | ホーム | 経過>>



コメント



おひさでございます。
なんとひまちゃん、妊婦さん!v-73
すごい!うれしいです!
リクちゃん、パパだね!!v-91
予定日予想は7月10日でおねがいします!
根拠はありません!(笑)旦那の誕生日です!(笑)
男の子と女の子2匹ずつがいいな~。
と勝手なことを、妄想しまくりです!v-438
  1. 2006/06/20(火) 13:35:30 |
  2. URL |
  3. ともねこ #-
  4. [ 編集]



ともねこさんへ
ありがとうございます・・・とひまが言ってました・・v-392
予定日は多分その日あたりですね、たぶん・・・
さて・・出産日が決まったところで、名前ですね・・・
食べ物特集がよろしいかと思うのですが・・・v-413
ちなみに、来週から会社の知人が北海道に1週間旅行です、
いい季節ですよね~北海道、久々に遊びに行きたいですね。
  1. 2006/06/21(水) 05:43:39 |
  2. URL |
  3. ひま #-
  4. [ 編集]



えっ!!!!!!
今更ですが・・・・。
ひまちゃん妊婦さんなんですか?????
えっ!!!!!
  1. 2006/06/22(木) 10:35:27 |
  2. URL |
  3. たぷ #-
  4. [ 編集]



たぷ様へ
そうなんです、あくまでも推測ですよ~推測・・・
別に、検査したわけでもないんで・・・
ものの本を見たり、知人に尋ねたりしての推測ですよ~
さて、今後の経過をお楽しみに。
  1. 2006/06/23(金) 05:13:55 |
  2. URL |
  3. ひま #-
  4. [ 編集]



それは凄いですね~
手術してなかったんですね~
でもでもv-10匹の子はきっと可愛いでしょうね~
  1. 2006/06/23(金) 21:04:31 |
  2. URL |
  3. たぷ #-
  4. [ 編集]



たぷさんへ
今回の出産がおわったら避妊&虚勢の手術しようと思ってます。
リクのほうはお先に来月あたりかな・・
なにせ、行きつけの病院が1歳たたないと手術してくれない・・
ま、違う病院いってもいいんですけどね。
そんな訳で、お楽しみにv-410
ただのデブだったりして・・・v-390
  1. 2006/06/24(土) 16:20:29 |
  2. URL |
  3. ひま #-
  4. [ 編集]



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する



トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nekolife.blog21.fc2.com/tb.php/219-b4e601d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
