ひまわり

ひまわり(ひま) & リク






    by jun l
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告



団子4兄弟

最初に、昨日の記事間違って削除してしまいました・・
コメントくださった方、申し訳ありません・・・
さて・・出産二日目のひまと2世たちです
今日はどういう訳か、仔猫たちが押入れの二階に引っ越してました・・
ひまが1匹ずつ咥えて引っ越したらしい、どうも下は嫌らしいです?なんでだろう・・
06-07-17-01


団子四兄弟です・・だいぶ古いですね・・ちなみにまだ性別は未確認です、あしからず
06-07-17-02


お引越し祝いに一票お願いします

blogランキング


テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

    by jun l
  1. 2006/07/17(月) 20:51:03|
  2. スコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<残念です・・・ | ホーム | 産まれました>>



コメント



ひねくれもの

一人だけさかさま向いたひねくれ者いるね~
しっかし、ひまちゃん、お引越お疲れさまv-73無事で良かったね
  1. 2006/07/17(月) 21:08:05 |
  2. URL |
  3. 桂子 #-
  4. [ 編集]



桂子さんへ
確かに・・しろぽいやつですね・・・v-390
そろそろ名前発表しないとねv-410
いつまでも・・・っぽいやつじゃ~可哀想だし・・
  1. 2006/07/17(月) 21:25:36 |
  2. URL |
  3. ひま #-
  4. [ 編集]



たった一日ですっかり猫らしくなってますね!愛くるしい子猫ちゃんたち。この中に耳垂れちゃんは何匹いるのかな?団子四兄弟ってオスだらけですか??
  1. 2006/07/17(月) 22:07:05 |
  2. URL |
  3. 桃 #7RorUgFk
  4. [ 編集]



生まれましたね!おめでとうございます。e-402
一匹は残念でしたが、その分、4匹のかわいいひまちゃん。リクちゃん、
2世には、長生きして幸せになってほしいな~!
ひまちゃん、早速お引越し!?母だね~守ってるんだね!
なにげに、端っこに写ってる、リクちゃんが寂しそうなのは
かまってもらえないから?(笑)

  1. 2006/07/17(月) 22:15:58 |
  2. URL |
  3. ともねこ #-
  4. [ 編集]



桃さんへ
本当に1日でだいぶ猫らしくなりましたよ~
垂れ耳はまだわかんない?
オスメスもまだ未確認、
でもオスのキャリコは殆ど産まれないからキャリコはメスでしょう。
  1. 2006/07/17(月) 22:20:37 |
  2. URL |
  3. ひま #-
  4. [ 編集]



ともねこさんへ
ありがとうございます。
4匹とも大変可愛いですよ~
リクはいつも遠くから見てるだけ・・・
なんてたって昨日までは威嚇されてましたからね・・・v-390
とにかく元気に育って欲しいですね。
  1. 2006/07/17(月) 22:26:46 |
  2. URL |
  3. ひま #-
  4. [ 編集]



子猫ちゃん達、可愛いですねぇ~!
  1. 2006/07/18(火) 15:20:27 |
  2. URL |
  3. melon #1FBKC2Is
  4. [ 編集]



おめでとう!

ちょっとパソから離れていたら・・・産まれましたね!赤ちゃん!
ひまちゃん、よく頑張ったね。お疲れ様。
なんだか今までずっと見ていたひまちゃんがお母さんだなんて・・・
ちょっと信じられない感じ!

それにしても仔猫ちゃん達・・・カワイイよ~。
この先、どうするのかなー?ワクワク!
  1. 2006/07/18(火) 19:37:14 |
  2. URL |
  3. YOKO #-
  4. [ 編集]



melonさんへ
ありがとうございます。
なんか毎日うちに帰るのが楽しみです、
残業が減っちゃいますね・・・
  1. 2006/07/18(火) 20:25:36 |
  2. URL |
  3. ひま #-
  4. [ 編集]



YOKOさんへ
ごぶさたです。
そうなんです、とうとうひまもお母さん・・・
一生懸命おっぱいあげてますよ~
でも・・・まだ新米なんで、今朝悲しいことが・・・
この先の仔猫ちゃんたちの同行はまだ何にも考えてないんです。
  1. 2006/07/18(火) 20:27:45 |
  2. URL |
  3. ひま #-
  4. [ 編集]



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する



トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nekolife.blog21.fc2.com/tb.php/236-4dced51c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
