ひまわり

ひまわり(ひま) & リク






    by jun l
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告



残念です・・・

今朝大変悲しい出来事が・・・
昨日まで元気だったトラ(一番最初に生まれた仔)が今朝見たら冷たくなってました・・
夜中にミーミー鳴いてたから、様子見たら、皆から離れてミーミー鳴いてた、
一応ひまの近くに移動してあげて、しばらくして確認したときは良かったのに、
朝確認したら、また離れたとこで冷たくなってた、
一番最初に生まれて、一番体格が小さかった仔猫でした・・
でも、残った3匹の仔猫ちゃんたちは元気、
ひまも一生懸命育ててるしひまがんばれ~
06-07-18-01


中でも一番元気なのはキャリコです、3番目に生まれた仔
06-07-18-02


クリーム系の仔達は、どっちが先かちょっとわからない・・多分白っぽいほうが先かも?
両方とも元気です。
06-07-18-03



テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

    by jun l
  1. 2006/07/18(火) 20:44:48|
  2. スコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<兄弟げんか | ホーム | 団子4兄弟>>



コメント



本当に残念でしたね。残りの三匹はこのまま元気に育ってほしい!でも家に子猫がいるなんてうらやましいです。
  1. 2006/07/18(火) 21:39:47 |
  2. URL |
  3. 桃 #7RorUgFk
  4. [ 編集]



桃さんへ
飼い主にもう少し知識と時間があればもう少し早く何とかできたんでしょうけど・・残念です。
残りの3匹はなんとかこのまま元気に育ってほしいですね。
多分着々と太ってきてるから大丈夫かと思いますけどね。
  1. 2006/07/18(火) 21:55:00 |
  2. URL |
  3. ひま #-
  4. [ 編集]



残念でしたねぇ。
残りの3匹、元気に育ってほしいですね!!
  1. 2006/07/18(火) 23:07:49 |
  2. URL |
  3. melon #1FBKC2Is
  4. [ 編集]



一番リクくんに似てるな・・・と思って見ていたのに、本当に残念でした。
でも、これが「自然の宿命」なのかもしれませんね・・・。
5匹産まれた事自体、凄いことだと思ったけど、やっぱり3匹くらいが
自然の中では普通の事なのかもしれませんね。
しばらくは「ひまママ」のおっぱいと愛情を沢山受けて、3匹が元気に
幸せになる事を祈っています・・・。

うちのカノ、昨日から2度目の発情中です~。
早く避妊手術してあげなくちゃ!
  1. 2006/07/19(水) 08:30:30 |
  2. URL |
  3. YOKO #-
  4. [ 編集]



melonさんへ
ご心配頂ありがとうございます。
これからも応援お願いしますね。
  1. 2006/07/19(水) 20:57:45 |
  2. URL |
  3. ひま #-
  4. [ 編集]



YOKOさんへ
本当に残念でしたv-406
2番目の子は死産、1番目の子は昨日と・・、両方ともトラ系でリク似だったんですけどね・・
非常に残念でした・・・
あとの3匹のチビターズは今日も元気もりもりだから、大丈夫だと思いますよv-410
  1. 2006/07/19(水) 21:01:17 |
  2. URL |
  3. ひま #-
  4. [ 編集]



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する



トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nekolife.blog21.fc2.com/tb.php/237-119913ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
