ひまわり

ひまわり(ひま) & リク






    by jun l
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告



ぽっこり・・・

本日にちびた~ズです。
・・・と言っても、寝てるか、おっぱい飲んでるかの写真しか撮れません・・
06-07-22-01


今日で一週間、もうちょいしたら目が開いてきますね。
06-07-22-02


キャリなりに大きなあくびです
唯一垂れ耳のような・・・
ちなみに長毛系のようです、多分リクのお母さんのチンチラ系でしょう
06-07-22-03


ラテとミルは良く見ないとまだ見分けが付けにくいです
06-07-22-04


ちなみに、母はお腹のだぶつきがなかなか取れません・・
06-07-22-05


お腹のだぶつきがキュートなひまちゃんに一票お願いします

blogランキング


テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

    by jun l
  1. 2006/07/22(土) 14:55:03|
  2. スコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<ダンス | ホーム | 名前決定>>



コメント



Pretty♪

めっちゃ、かわいぃですv-238
うちの子(チンチラ)も出産経験ありでお産婆さんを体験しました。
この子達を見てると、あの時の楽しい日々が思い出されます。
ママにゃんも可愛い子ですね。
またお邪魔しま~すi-236
  1. 2006/07/22(土) 16:16:52 |
  2. URL |
  3. 世話人 #-
  4. [ 編集]



たまらん・・・っ!

今から1~2ヶ月くらいが、特に至福の時ですねぇ・・・。
いいなぁ・・・おちびちゃん達に癒されたい~。

ひまちゃん、すっかり「母の顔」になっちゃってますね!
こんなに変わるとは思わなかった・・・。

おちびちゃん達、抱っこした~い!


  1. 2006/07/22(土) 17:57:31 |
  2. URL |
  3. YOKO #-
  4. [ 編集]



キャリちゃんのあくびを見て癒されましたv-238
  1. 2006/07/22(土) 21:59:59 |
  2. URL |
  3. melon #1FBKC2Is
  4. [ 編集]



世話人さんへ
仔猫はかわいいですね~、大きくなっても可愛いですけどね
そろそろ目が開く頃ですので、そしたらもっと可愛いのかな?
  1. 2006/07/23(日) 09:02:53 |
  2. URL |
  3. ひま #-
  4. [ 編集]



YOKOへ
可愛いですよ~仔猫ちゃん達
でも、見に行くと直ぐひまが現れるし、
手を出そうとすると、守りにはいるから、あんまり触ったりできないですねv-390
しばらくはそっとしといてあげないと・・・v-410
  1. 2006/07/23(日) 09:05:12 |
  2. URL |
  3. ひま #-
  4. [ 編集]



melonさんへ
はっきり言って癒されます、
ただ寝てるだけでも見てて飽きないですからね、
特に動き回ってるときは、本当に見てて飽きない・・v-410
  1. 2006/07/23(日) 09:06:36 |
  2. URL |
  3. ひま #-
  4. [ 編集]



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する



トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nekolife.blog21.fc2.com/tb.php/241-bfa35a36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
