ひまわり

ひまわり(ひま) & リク






    by jun l
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告



雷は恐し・・・

今日のちびた~ずです
ちびた~ズ、お引越ししました
06-08-12-01


今までは押入れの上段だったのですが、下段にお引越しです
何でかっと言うと、良く歩くようになって、落ちる恐れが出てきたんですね・・
リク父さんはしばらくじっと見てました・・・
06-08-12-02


ひまかあさんは・・・
雷さまの登場で一目散にどっか行っちゃいました、行方不明です・・・
06-08-12-03


ま、とにかくチビ達も落ち着いたようで
これで落下は安心、後は留守時の脱走防止対策です・・
06-08-12-04


お引越しのお祝いに一票お願いします

blogランキング


テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

    by jun l
  1. 2006/08/12(土) 21:50:45|
  2. スコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<お引越しその2 | ホーム | じゃれあい>>



コメント



そちらは雷雨がひどかったようですねー。チビちゃん達の成長早いですね。そちらの方に行くことがあればぜひご対面させて頂きたいです。
  1. 2006/08/13(日) 11:10:05 |
  2. URL |
  3. 桃 #7RorUgFk
  4. [ 編集]



桃さんへ
今日で一ヶ月ですv-410
歩き方はだいぶさまになってきました、
後は離乳食に、トイレですね・・・
  1. 2006/08/14(月) 13:18:17 |
  2. URL |
  3. ひま #-
  4. [ 編集]



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する



トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nekolife.blog21.fc2.com/tb.php/259-6c19556d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
