ひまわり

ひまわり(ひま) & リク






    by jun l
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告



お引越しその2

押入れの1階に引越しした話は前回書きましたが・・
どうも、外が気になる様子ですね
06-08-14-01


一番最初に脱走したのはラテです、一番小さいのに活発です
ちなみに、ラテだけは何とか離乳食だべるようになりました
06-08-14-02


で・・・昔ひまが小さいとき使ってたトイレも常備したのですが
キャリの寝床になってますね・・・
ま、いっか・・
06-08-14-03


それにしても、ひまかあさんはこんな寝方してます
疲れないんでしょうかよっぽどだるいのでしょうか・・
06-08-14-04


後ろから見るとこんなんです・・
06-08-14-05


ちなみに、キャリも十分血をひいてます
06-08-14-06


しっかりとひまかあさんの血をひいてるチビ達に一票お願いします

blogランキング


テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

    by jun l
  1. 2006/08/14(月) 13:33:22|
  2. スコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<離乳食 | ホーム | 雷は恐し・・・>>



コメント



素敵すぎる後ろ姿。ツボにはまって笑いが止まりません。そして血は争えないさすがに親子のキャリちゃん 同じ格好って……よく撮れましたねぇ。それにしても素晴らしい足の開き具合だ!
  1. 2006/08/14(月) 15:09:34 |
  2. URL |
  3. 桃 #7RorUgFk
  4. [ 編集]



桃さんへ
そうなんです、同じ血って言うか、スコは皆同じ座り方しますよねv-410
ちなみに、寝耳はキャリだけかと思っていたんですけど、
最近、ラテとミルも耳が寝てきたv-410
  1. 2006/08/14(月) 16:40:50 |
  2. URL |
  3. ひま #-
  4. [ 編集]



もの凄い姿で寝てますね!後ろ姿、クスッと笑ってしまいました。
  1. 2006/08/14(月) 21:41:38 |
  2. URL |
  3. melon #1FBKC2Is
  4. [ 編集]



面白すぎます!可愛い過ぎます!
本当にひまちゃんに似てるのね、キャリちゃんは。

いいなぁ・・・毎日幸せですね!おうちの中。
うちも2匹目、飼おうかなぁ?
YOKOはすっごく飼いたいんですけどね・・・。
なかなかこの小さいのには出会えなくて。
  1. 2006/08/15(火) 18:29:50 |
  2. URL |
  3. YOKO #-
  4. [ 編集]



melon さんへ
確かにものすごい寝方・・・
決して下をみてる訳じゃ有りません、本当に熟睡でした。
  1. 2006/08/15(火) 22:11:40 |
  2. URL |
  3. ひま #-
  4. [ 編集]



YOKOさんへ
なかなか小さいのはショップじゃいませんよね、
やっぱり、2ヶ月過ぎないとね・・・
うちも2ヶ月過以上ぎないと里子には出さない予定、
まだ迷ってますけどね・・・v-390
  1. 2006/08/15(火) 22:17:55 |
  2. URL |
  3. ひま #-
  4. [ 編集]



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する



トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nekolife.blog21.fc2.com/tb.php/260-f9243544
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
