ひまわり

ひまわり(ひま) & リク






    by jun l
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告



離乳食

今日のちびた~ズです
押入れから出て縦横無尽に遊びまわるようになりました・・・
留守のときはちょいと心配かな・・・
06-08-15-01


爪砥ぎもするようになりました・・・
小さいくせに、生意気に尻尾をピントさせてます
06-08-15-02


さて・・そろそろ離乳食かと思ってるのですが・・・なかなか・・
第一、ひまが横割り込みで食べちゃうし・・
06-08-15-03


そのころキャリは、ひまかあさんの後ろでひたすら遊ぶのでした・・・
06-08-15-04


そろそろ離乳食のチビ達に一票お願いします

blogランキング


テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

    by jun l
  1. 2006/08/15(火) 22:35:06|
  2. スコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<離乳食その弐 | ホーム | お引越しその2>>



コメント



ひまかあさん、離乳食を食べちゃうなんて
人生の厳しさを、教え込んでるのでしょうか?(笑)
ちびた~ずちゃんは、活動的になってきましたね~!
かわいいですが、心配事も増えますね!
  1. 2006/08/16(水) 06:25:04 |
  2. URL |
  3. ともねこ #-
  4. [ 編集]



お母さんが離乳食を食べちゃったんですか?
  1. 2006/08/16(水) 12:42:43 |
  2. URL |
  3. melon #1FBKC2Is
  4. [ 編集]



ともねこさんへ
そなんです、出かけるときは部屋の隅々までチェックしてから出かけないと・・・
結構大変ですよ~
  1. 2006/08/16(水) 20:39:54 |
  2. URL |
  3. ひま #-
  4. [ 編集]



melonさんへ
なんたって食いしん坊は誰にも負けないって感じですからね・・・
レトルトあげると、自分のはさっさと食べちゃって、リクの無理やり横取りするほどですからね・・・
  1. 2006/08/16(水) 20:41:30 |
  2. URL |
  3. ひま #-
  4. [ 編集]



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する



トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nekolife.blog21.fc2.com/tb.php/261-75fbef82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
