ひまわり

ひまわり(ひま) & リク






    by jun l
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告



似てるようで・・・

本日のちびた~ズです
ひまかあさんと、キャリのツーショット
良く見ると同じ三毛でもだいぶ色合いが違いますね、
キャリはかなり薄い三毛って感じ、茶色が少ないです、
ひまかあさんは、肩にタトゥーって感じで・・・
06-08-18-01


ただ今おトイレ練習中のミルちゃん
でもまだ全然です、ひまかあさんが大変な状態になってます・・
06-08-18-02


やっとキャリが離乳食を食べてくれました、こちらはカリカリをふやかした手作り品です
残るはミルだけ
06-08-18-03


最後に、うちで飼ってる仔豚の写真を・・・・
じゃなかったミルでした・・
真っ白で、ちょいと茶色が入ってて、耳が垂れてて・・・
豚に間違っちゃいますね・・・ミルちゃんゴメンなさい
06-08-18-04



テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

    by jun l
  1. 2006/08/18(金) 10:44:10|
  2. スコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<夏ばて・・・ | ホーム | 離乳食その弐>>



コメント



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/08/18(金) 11:06:09 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]



お母さんとキャリちゃん、似てるようにも見えますが、チョット違うんですね!
キャリちゃん、離乳食を食べるのに微妙に体が曲がって食べてますね。
  1. 2006/08/18(金) 13:48:01 |
  2. URL |
  3. melon #1FBKC2Is
  4. [ 編集]



本当だぁ ちょっぴり子豚ちゃんに見えないこともないですね。お耳が垂れてるからね。でも可愛いには違いない!
  1. 2006/08/18(金) 13:57:33 |
  2. URL |
  3. 桃 #7RorUgFk
  4. [ 編集]



melonさんへ
やっとキャリも食べるようになりまして、
残りはミルだけなんですけど、なかなか頑固者でして・・・
  1. 2006/08/19(土) 22:58:38 |
  2. URL |
  3. ひま #-
  4. [ 編集]



桃さんへ
子豚に見えますよね、
その内、ひまかあさんのようにブヒブヒ言うようになるかも・・
  1. 2006/08/19(土) 22:59:49 |
  2. URL |
  3. ひま #-
  4. [ 編集]



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する



トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nekolife.blog21.fc2.com/tb.php/263-68968313
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
