ひまわり

ひまわり(ひま) & リク






    by jun l
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告



夏ばて・・・

今日のちびた~ズです・・・
飼い主も夏休みが終わり、夏ばて気味で更新をさぼってました
そんなこんなで、ちびたーズも最近は家中を駆け回るようになり、押入れも閉鎖
最近は居間のど真ん中でかたまって寝てます、踏まないように気を付けなければ・・
06-08-21-01


でもって、足腰もだいぶ丈夫になりジャンプも出来るようになりました
でも、まだちょっと・・・ですね



で・・たまにはリクの話題でもと思いきや・・・
最近はお気に入りのイチゴ箱で寝てばっかり
何でこんな狭いとこがお気に入りなのか・・・
06-08-21-02


ジャンプがお上手になったチビ達に一票お願いします

blogランキング


テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

    by jun l
  1. 2006/08/21(月) 21:42:04|
  2. スコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<仕返し | ホーム | 似てるようで・・・>>



コメント



リクくんは、箱から顔が落ちそうですが...。でも、気持ちが良さそうな顔をしていますね。
子供たちが寝ている姿、みんな寝方が一緒で可愛いですねv-238
  1. 2006/08/22(火) 12:28:51 |
  2. URL |
  3. melon #1FBKC2Is
  4. [ 編集]



やっぱり・・・たまらんです・・・この3兄弟・・・。
3匹でいるから可愛いのかな・・・?
我が家も(YOKOだけv-390)欲しくてたまらなくなってます。

カノに繁殖させるか・・・でもお相手がいないし・・・。

とりあえず、このページで和ませてもらってます~。
  1. 2006/08/22(火) 18:10:36 |
  2. URL |
  3. YOKO #-
  4. [ 編集]



melon さんへ
リクはおとなしいな~と思ったときには必ずイチゴ箱で寝てるんです、
よっぽど好きなんでしょうね・・・
  1. 2006/08/23(水) 21:38:33 |
  2. URL |
  3. ひま #-
  4. [ 編集]



YOKOさんへ
仔猫はやぱりかわいいのですが・・・
意外と飼い主は大変v-406
大きくなるにつれお世話が大変になるんです・・
ま、その分萌え感はありますけどねv-410
  1. 2006/08/23(水) 21:40:52 |
  2. URL |
  3. ひま #-
  4. [ 編集]



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する



トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nekolife.blog21.fc2.com/tb.php/264-8c3424b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
