ひまわり

ひまわり(ひま) & リク






    by jun l
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告



兄弟達のその後

さて・・冒頭からミニ盆栽です
紅葉率は3割くらいですかね
06-10-21-01


さて・・里子に行っちゃったラテの兄弟達の写真が手に入りましたので公開です
まずはミルです。
あまり変わってません
06-10-21-02


お次はおてんば娘ことキャリです。
借りてきた猫状態だったのは初日だけで、
二日目からは暴れ放題、かなり凄いらしい・・・
ま、元気があってよろしい!
で・・キャリもあまり変わってなく、相変わらず、アイシャドーに茶色い口紅でヤンキー猫状態
どことなく、そのままでも、なめ猫のモデルになりそう
06-10-21-03


最後はいつものラテです
相変わらず、酔っ払いのおっさん顔ですね・・・
お耳が一番立ってきました・・・
06-10-21-04



テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

    by jun l
  1. 2006/10/21(土) 15:53:22|
  2. スコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<狭いのに・・・ | ホーム | おしおき>>



コメント



キャリちゃんは暴れ放題なんですか。でも元気だってことですね♪
  1. 2006/10/21(土) 23:07:32 |
  2. URL |
  3. melon #1FBKC2Is
  4. [ 編集]



melonさんへ
やっぱり仔猫は元気がないとね・・・
寝る時間でもないのに、ずっと寝てたり、
元気が無い様子だと心配になちゃいますよv-390
  1. 2006/10/23(月) 21:32:56 |
  2. URL |
  3. ひま #-
  4. [ 編集]



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する



トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nekolife.blog21.fc2.com/tb.php/303-eb60b8a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
