ひまわり

ひまわり(ひま) & リク






    by jun l
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告



会津~日光

今回は、日光湯西川温泉清盛の周辺探索風景から、
もちろん、写真にはありませんが、
清盛の朝ごはんも色んな山菜、キノコなどのお料理と、
五穀米としろご飯のセットで朝からお腹いっぱいでした・・・・
この日も朝から快晴、ひじょうにすがすがしい朝でした
08-10-06-01

湯西川温泉には名前通り川が流れております、大変綺麗な川です。
08-10-06-02

川沿いに露店風呂を構えてるお宿も有りますが、はっきり言って丸見えです・・・・
08-10-06-03

また周辺には平家の里というものが有りまして、
平家落人達の生きざまや生活様式を後世に永く保存継続する拠点として再現された所らしいですね。
08-10-06-04
08-10-06-05

湯西川温泉を後にしたスカクー一行は、
霧降り高原道路の途中にある霧降の滝によって家路についたとさ・・・
今度は真冬に行ってみたいですね、汽車で・・・
08-10-06-06

さて、お土産のまたたびですが、
ん~これは・・・いまいちかな
08-10-06-07

ひまはお気に入りのようで、手がドラえもんのくせにしっかりつかんで戯れてます。
08-10-06-08

一服・・・おやじひま
08-10-06-09

裏ひま・・・なかなか見れません・・・
08-10-06-10



テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

    by jun l
  1. 2008/10/06(月) 12:10:50|
  2. スコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<似てるかも? | ホーム | 会津>>



コメント



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する



トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nekolife.blog21.fc2.com/tb.php/493-793558bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
