ひまわり

ひまわり(ひま) & リク






    by jun l
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告



プリンター

暇なマンション生活
ひまちゃんにとって唯一ドキドキするもの
09-04-21-01

プリンターが動き始めて、
早速なんか訴えてます・・・
「なんかいるよ」とでも言ってるのでしょうか
09-04-21-02

音の発生源凝視
09-04-21-03

中に入って行く勢い
09-04-21-04

で・・・出てきたものが・・・紙
09-04-21-05

しかし・・・諦めないひま
次はきっとネズミかも
09-04-21-06

「おわっちゃった、つまんない・・・
てな感じですかね~
09-04-21-07

お願い
最近自動による迷惑広告コメントが多いため
コメント投函の際、画像認識での数字入力をさせ貰ってます、
なにとぞご協力のほうお願いいたします。

ポチッとお願いいたします!
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ


テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

    by jun l
  1. 2009/04/21(火) 19:53:25|
  2. スコ
  3. | コメント:3
<<子供だましですが・・・ | ホーム | ごぶさたです!>>



コメント



ねずビッチ???

こんにちは♪
プリンターの中には小さなネズびっちがいて
お仕事しているのですね。

我が家の仲悪し野生姉妹は
本物のネズびっち・・・もぐら・・・・カエル・・・
すずめ・・・・トカゲ・・・・有りとあらゆる獲物を
母に捧げて下さいます(泣)
ドキドキの毎日・・・・
暖かくなり狩りへの飽くなき戦いは始まったばかり
恐怖のときが訪れます。
朝 枕元にネズビッチが並べてある
そんな日常を想像して下さいませ・・・・・・
悲鳴で始まる1日であります。
  1. 2009/04/23(木) 17:40:31 |
  2. URL |
  3. ☆おかあちゃま☆ #-
  4. [ 編集]



☆おかあちゃま☆ さんへ
いや~義理人情の厚いネコさんたちで・・・
お世話になったお礼は欠かさないんですね、
その点我が家の猫達は
感謝の心を忘れてる・・・?
獲物は全部冷蔵庫の下にしまってます・・v-390
  1. 2009/04/25(土) 22:18:08 |
  2. URL |
  3. ひまわり #-
  4. [ 編集]



承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2013/07/08(月) 10:28:06 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

