ひまわり

ひまわり(ひま) & リク






    by jun l
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告



湯西川温泉

ご無沙汰してました
今年も湯西川温泉行ってきました~
日光から霧降高原経由です、今回も霧だらけ、10m先が見えな~い
09-08-17-01

歩いてるだけで髪がしっとり、水も滴るいい女
09-08-17-02

前回も紹介しましたが、湯西川温泉はすごくいいとこです
09-08-17-03

川のほとりはこんな感じ
09-08-17-04

今回も清盛っていう宿です、5室に温泉が3個あるから貸切でゆっくり、のんびり
晩ご飯も朝ご飯も大変おいしいです
09-08-17-05

ちなみにロビーには囲炉裏ですがご飯は普通のお食事処、
機会が有ったら一度行って見てください、
「にゃらん」・・・じゃなかった「じゃらん」の評価も高得点です。
09-08-17-06

ちなみに、こ~んなひまの開きは出てきません、あしからず
09-08-17-07


    by jun l
  1. 2009/08/16(日) 22:03:22|
  2. スコ
  3. | コメント:0
<<凝視 | ホーム | 半落ち>>



コメント



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

