ひまわり

ひまわり(ひま) & リク






    by jun l
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告



タイ 世界遺産

さて・・・
ご無沙汰しておりました
最近タイに滞在することになってしまい、しばし、ニャンズとはお別れでして、
ニャンズは家族共々お留守番です、
そんなわけで、すでにタイに来て2週間ですが、
今日から1ヶ月ほど、仕事の合間にタイレポートをお届けいたします!
まず、世界遺産から・・・
現地JTBツアーで選んだ内容は、
バンコク近郊の川から、船で3時間あまりのクルーズから始まります。
クルーズ1.JPG

いよいよ乗船。
現地ツアーですが、日本からのJTBツアーも合流して
20人あまりで貸切です
クルーズ3.JPG

1階はこんなかんじ、食堂です、食べ放題です。
クルーズ4.JPG

二階からの風景、二時間ほど上流にきてやっと熱帯らしい景色ですね。
クルーズ5.JPG

やっとアユタヤ到着。
寝観音.JPG

ちょっと逆光ですが・・・
寺院2.JPG

世界遺産全景、ほんの一部で。
世界遺産景観.JPG

こちらも有名どころですね。
世界遺産.JPG

寺院でおまいりして。
寺院.JPG

500バーツ(1500円位)でぞうさん乗って(わたしは乗ってません)
1時間の帰路につきました。
像.JPG

今回はほんの一部ですが、
残り1ヶ月間
タイレポート更新していきたいと思います。


テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

    by jun l
  1. 2009/11/01(日) 11:28:46|
  2. タイ
  3. | コメント:0
<<バンコクの交通 | ホーム | 夏の終わりに・・・>>



コメント



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

