ひまわり

ひまわり(ひま) & リク






    by jun l
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告



バンコクの交通

さて・・
本日はバンコクの交通について
まずは、東西にお走ってる、電車、高架を走ってます、あとは地下鉄です。
ホームでは、黄色線からはみ出すと笛を吹かれ怒られます、いつでも目を光らせてます、安全第一ですね。
一般道路とは大違い
IMG_0114.JPG

次は、MBKセンタービル、隣は東急デパートです、
でも、断然MBKのほうが観光客多しでしす、
なんたって、シムロックフリーの携帯に
コピーのゲームにDVD
そのほか、ロレックスとか、オメガとか堂々と売ってます・・・
そのほか、洋服も安いです。
いつも、観光客でいっぱい
IMG_0115.JPG

こちらは一般道、日曜の11時位だけど意外と空いてます。
IMG_0116.JPG

ちなみに、平日は無法地帯です・・・
みての通り、赤の矢印点灯してるほうには行っちゃ行けません、
ちょっと日本と違いますね。
IMG_0117.JPG

では、今日はこの辺で・・・


    by jun l
  1. 2009/11/05(木) 20:53:37|
  2. タイ
  3. | コメント:0
<<夜店、パッポン通り | ホーム | タイ 世界遺産>>



コメント



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

