ひまわり

ひまわり(ひま) & リク






    by jun l
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告



色々ありまして

お正月明け早々、二度目のタイ単身赴任、
そんな中、父の急死の知らせ、
即実家の津軽に帰り、今はまたタイでの生活です。
そんな訳で、こ~んなマイナスの地から
10-01-24-23.JPG
常夏のスワンナプーム国際空港を往復したのです、
その温度差、約35度でした・・・
10-01-24-6.JPG
さて、気を取り直して、
今回からまた、タイの観光地等を紹介して行きたいと思います、
まずは、ここクウェー川に掛かる鉄橋から。
10-01-24-7.JPG
ご存知、映画『戦場に架ける橋』でも有名な泰緬鉄道。
10-01-24-8.JPG
鉄橋を歩いて渡ることができます、
見ての通り、落下防止処置は一切施されておりません、
足を踏み外したら、一気にクウェー川にダイブです
10-01-24-9.JPG
観光用トロッコ列車も運行、
もちろん、通常の列車(観光用)も運行されてます、
列車が来たときは、このように退避ゾーンへと非難
10-01-24-10.JPG
線路上に横たわる猫、
やっぱり列車がきたら非難するのでしょうね
10-01-24-11.JPG
猫ちゃんの他にはこんなのもいます、カメレオンでしょうか?
10-01-24-12.JPG
ちなみに、会社の敷地にもこんなのが生息、こちらはオオトカゲ?イグアナ?
10-01-24-13.JPG
泰緬鉄道見学の帰りは
ナコンパトムのプラパトムチェディー寺院
現在修理中にて足場が組まれてます、
それにしても、足場がすごい
ちなにみ、こちら側は裏です。
10-01-24-14.JPG
こちら側が正面になります。
10-01-24-15.JPG
寺院の猫ちゃん
リクに似てますが、なんかリクより教養がありそうな雰囲気
10-01-24-16.JPG
こちらの猫ちゃんは中々撮らせてくれませんでした・・・
10-01-24-17.JPG
さて、寺院についた時点ですでに夕方、
夕食は寺院に隣接してる広場での夕食です
ここでは、色んな屋台が有り、好きな物を買ってきて食べます。
10-01-24-18.JPG
こんな屋台や。
10-01-24-19.JPG
炭火でバーベキュ
10-01-24-20.JPG
こんな屋台も、真ん中のはカブトガニです
10-01-24-21.JPG
こちらは、肉、野菜類、中には勇気がいるものも・・・
10-01-24-22.JPG
では、また・・・


テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

    by jun l
  1. 2010/01/25(月) 07:00:00|
  2. タイ
  3. | コメント:0
<<ニューイヤーパーティー | ホーム | 明けましておめでとうございます。>>



コメント



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

