ひまわり

ひまわり(ひま) & リク






    by jun l
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告



ニューイヤーパーティー

先日、ちょっと遅いニューイヤーパーティーに招待されてので行って来ました
なんと、小学校の屋根付きグラウンドを借り切っての開催、規模にビックリです
10-01-28-01.JPG
で、食べ物はというと、カシューナッツ入り豚肉炒め、ピータンなどのオードブル
10-01-28-02.JPG
なんかのすり身の揚げたやつ、ちなみにバケツの中身は氷です
10-01-28-03.JPG
こちらは、魚の・・・なんだろう
と、フカひれに見えますがきっとエイヒレだとおもいます・・・
とにかく何でもパクチがのってますね
10-01-28-04.JPG
袋の中は、タイの密造酒(ナムカーオ)です、
これがフルーティーで意外と美味しい
10-01-28-05.JPG
とにかく、3時間あまり続いたパティーでした
10-01-28-06.JPG


テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

    by jun l
  1. 2010/01/28(木) 21:13:40|
  2. タイ
  3. | コメント:0
<<タイのアキバ | ホーム | 色々ありまして>>



コメント



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

