ひまわり

ひまわり(ひま) & リク






    by jun l
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告



タイのアキバ

こんにちは!
今日はタイのアキバとも言われるパンティッププラザに行ってきました。
写真はアパートメントのツクツクで最寄のプロンポン駅に向かう途中、
正面の階段があるとこがBTSプロンポン駅です。
10-01-31-1.JPG
さて、パンティッププラザに到着、
1階から6階までPCやデジカメなどの電気製品を取り扱う店が無数に入居しています。
10-01-31-2.JPG

特にDVD等の海賊版が幅を利かせてます、
外国人だとわかると、「社長エロDVD、エロDVD」としきりに声を掛けてくる、
私は社長でもないし、エロDVDにも興味ないし・・・とにかくしつこいです。
マイケルの最新DVDが100バーツでした・・・・
10-01-31-3.JPG
ちなみに、今日の収穫はこれ、100バーツ(270円位)でした、
バックカラーは7色にグラデーションします、
温度計も付いてます、ちなみにただ今30度・・・
アラームも付いてます、値段の割には買い得感有りの一品、
毎週行ってもいいくらい楽しいとこですよ。
10-01-31-4.JPG
さて、帰りは最寄の駅までツクツクに乗ろうと思いましたが、
相変わらずの大渋滞、素直に歩きで駅まで行きました
ちなみに、渋滞時のツクツクは非常に熱い
10-01-31-5.JPG
今回はおまけで、知人の歓送迎会時の料理についてちょっと紹介、
写真は、バナナが大きくなる前だそうです、なかなか渋かった~
10-01-31-6.JPG
こちらは奥から、トムヤンクンスープ(私は苦手)、海老と春雨(結構美味しい)
その下は、シーフード炒め、お魚揚げ、豚肉揚げ、生姜たっぷりの厚揚げ、
右下は、鶏肉を笹の葉で包んで揚げたもので絶品でした
10-01-31-7.JPG
では、今日はこの辺で・・・


テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

    by jun l
  1. 2010/01/31(日) 19:08:38|
  2. タイ
  3. | コメント:0
<<ワットポー | ホーム | ニューイヤーパーティー>>



コメント



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

