ひまわり

ひまわり(ひま) & リク






    by jun l
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告



プラトゥナーム市場

先日はタイの衣類の発信地、タイの人たちのタンス?プラトゥナーム市場に行って来ました、
その前に、バンコクの水上バス乗り場をパチリ
10-02-21-01.JPG
ここから船に乗れば、バンコク名物の渋滞にもはまらず移動できます、
ちなみに、両サイドのカーテンみたいのは水しぶき避け、こがないと水も滴るいい女と男になってしまいます
10-02-21-02.JPG
この水上バス乗り場は伊勢丹の直ぐ近く他にもあります)バンコクに来たときはぜひ乗ってみましょう
10-02-21-03.JPG
さて、やっとプラトゥナーム市場到着、BTS駅から歩くこと10分くらいです・・・
タクシー、ツクツクもいいですが、途中の出店を見ながら歩けば直ぐです
10-02-21-04.JPG
とにかく人、人、人です、この写真では全然表現できてませんが、すごい人です、
特にビルの中はとても撮影している状態ではないです、人の多さに圧倒されちゃいます、
衣類はここが一番安いらしい
10-02-21-05.JPG
ちなみにこちらは近くにあった焼きそば?の屋台、その奥は唐揚げ屋さん
手前の焼きそば?は一盛10バーツ、約27円です
マックは高くて食べれません(ちなみにチーズバーガー38バーツ)
10-02-21-06.JPG
で、今日は何しにプラトゥナーム市場まで行ったかというと、
お土産のTシャツを買いに行きました、近くでも売ってますけどね・・・
一着99バーツ273円くらいです、まとめ買いで値切ったので一着266円位になりました、
本当は人ごみの中に行けばもっと安く買えそうなのですが、
そこまでの気力がありませんでした
10-02-21-07.JPG
さて・・日本ではニャンズは何をしているやら・・・
10-02-21-09.JPG
最近寒いらしいから、日向を追っかけて、日向ぼっこですかね
10-02-21-08.JPG


    by jun l
  1. 2010/02/22(月) 17:00:00|
  2. タイ
  3. | コメント:3
| ホーム | サワディーカップ>>



コメント



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/03/02(火) 23:21:33 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]



承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2012/07/08(日) 20:59:19 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]



承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2012/11/15(木) 13:40:25 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

