ひまわり

ひまわり(ひま) & リク






    by jun l
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告



二人のその後

昨日新人がやってまいりました、の二ヵ月半の雑種です
さて・・昨日までのひまの新人への態度は、中でも威嚇している状態でした・・怖い
11-07-1


ちび(まだ名無しのごんべいです)もに慣れ探検したいって言っております
11-07-2


いよいよ探検です・・ちびがんばれ~
11-07-3


なかなか隅々まで冒険してる様子、ひまは全然入らないキャットタワーも調査中です
1-07-4


さてひまは・・・後をつけて様子伺い中みたいです
11-07-5


今日はひまとちびに一票お願いします
blogランキング

にほんブログ村 猫ブログへ


テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

    by jun l
  1. 2005/11/07(月) 21:17:18|
  2. スコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<どうも、リクです | ホーム | 新人さん>>



コメント



おっ!ひまちゃん、なかなかドスのきいた目つきですねぇv-17
そんな目やめて、たまには膝の上かなんかでまったりしてみてもいいんじゃない?
チビはお膝ネコになりそうですか?
  1. 2005/11/07(月) 21:43:20 |
  2. URL |
  3. 桂子 #-
  4. [ 編集]



ハイv-411さっきからずっと膝の上でくつろいでますよv-410
なんたってケージの中だとギャーギャー騒いじゃって大変・・v-406
ちびが膝でくつろいでいるうちに、ひまがちびのご飯食べちゃったよv-406
さていつになったら仲良くなるかねv-390
  1. 2005/11/07(月) 21:49:36 |
  2. URL |
  3. ひま #-
  4. [ 編集]



まだまだ・・・

ひまちゃんも様子伺いって感じですね(^-^)まぁ、まだしょうがないですよね。新入りが入った時は先住ネコを余計に可愛がった方が良いらしいですね。そうしないとヤキモチを焼いて攻撃しちゃうコも多いみたいです。
  1. 2005/11/07(月) 21:54:08 |
  2. URL |
  3. stereonights #w4Ib0zSU
  4. [ 編集]



stereonightsこんばんは
確かにそうかも知れないですね、
ただひまはあんまり触られるのが嫌いなんですよね・・v-390
ま、ひまにはいつも通りの接し方が一番かなv-410
  1. 2005/11/07(月) 22:07:15 |
  2. URL |
  3. ひま #-
  4. [ 編集]



ひまちゃんのそのいかつい背中…
どこかで見たことあるような…
うぅっ!ウチの娘の後姿でしたv-405
素直でカワイイところもよく似てる、って言っておこう…とりあえず
  1. 2005/11/07(月) 22:33:47 |
  2. URL |
  3. 桂子 #-
  4. [ 編集]



ありゃ・・v-393娘さんが見たらv-359だったりして・・
そんなにいかつくないんですけどね~v-390
ちょっとだけちびが細いからいかつく見えるだけかな・・v-411
  1. 2005/11/07(月) 22:39:11 |
  2. URL |
  3. ひま #-
  4. [ 編集]



なかなか難しいかな~?

ひまちゃん、おチビちゃんを相当気にしてますねぇ・・・。
気が合ってくれるといいけど・・・。

でも、やっぱり小さいのはカワイイね~。
これは仕方ない事なのかな?
この子、うちの大御所「チビたん」と「カノ」を足して2で割った
ような子・・・すごくカワイイ!でも雑種なんだぁ?

ちなみに、うちも2匹は御対面してませーん。
「チビたん」が病気持ってて・・・空気感染するのか、獣医さん
にも「うつる危険性がありますね・・・」って言われちゃって。
お互いストレスにもなるし・・・うちの場合はね!
  1. 2005/11/08(火) 14:54:33 |
  2. URL |
  3. YOKO #-
  4. [ 編集]



YOKOさんこんにちは
三日目でだいぶ近くまで寄るようになんたんですけど、
まだちょっとひまが気にしてるって感じかな、
ちびのほうは全然気にしてない様子なんですけどね、
もうちょっとかなv-410

  1. 2005/11/08(火) 17:02:25 |
  2. URL |
  3. ひま #-
  4. [ 編集]



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する



トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nekolife.blog21.fc2.com/tb.php/76-4f4deced
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
